2011年11月02日

お婆ちゃんですよ、バァ~






今日のこのお天気は何・・・ik_19

晴れじゃなかったのかなっicon10


メッチャ、icon02曇りですけど


















今回は、聖夜ばあちゃん・・・と、路花っ子達

先ずは、写真・・・




お婆ちゃんですよ、バァ~


お婆ちゃんですよ、バァ~


お婆ちゃんですよ、バァ~



お婆ちゃんですよ、バァ~






この後、路花っ子からきてきてって凄くアピールされていたけど

やっぱり、聖夜ばあちゃんは見て居るだけ

ただ気になるだけなんだねface05

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 14:47│Comments(4)わん子
この記事へのコメント
おば~ちゃん!
孫可愛いやろ~^^
でも解ってるんかな^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月02日 16:20
おばあちゃんかぁ!!
そのうち、甘やかすんやろか!?
ほんま、可愛いです。

りりくまも、海外の誰かに、読まれるかもね。
いいね!押すと、私のページで、一個写真付いて、私の友達になってる人の、目に留まる様になってた。
facebook私のフルネームで検索してみて。チョット覗けるかも。
Posted by ポポ at 2011年11月03日 13:27
♥ぽん太の親方さ~ん

エッヘヘヘ・・・(笑)
聖夜は、孫って思ってないかなぁ~?
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月03日 13:57
♥ポポさ~ん

そおかなぁ・・・
一緒にでも遊んでくれると良いけど
聖夜は赤ちゃん嫌いやからなっ・・・

うん。
そぉなん・・・じゃあ、見せてもらうわ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月03日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。