2011年11月11日

もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)



今日は、朝からicon03icon03icon03雨・・・

icon03シトシト、ピチャピチャ降り続いております

でも、丁度良かった

今日は、何もしたくない朝からブゥーブゥー掃除機だけのお掃除

たまには良いよねって言うか もしかしたら私は しょっちゅうかも・・・ねface03


















今日は、ずぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~っと前の事を


もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)


あぁ~~っと、いつだったのか日にちも忘れてしまってるicon10

えぇ~~っとねicon10

確か、10月29日だったように記憶があるんだけどね

しっぽのきもちの、きぃさんに

冬獅朗の親戚さんが来るから

聖夜ちゃん達も親戚になるからおいでよ・・・って、

出動命令いただき

凄く遅刻しての参加をさせて頂いてきました


「和歌山オフ会」

場所は、ドッグカフェ リンクルです。

参加された方達が、既に紹介済みですので

記念に残しておきたいから参加犬の紹介だけでごめんなさいik_75








ペキフルライフINGブログのaki.t.さん&Pママさん所の、


もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)


CHICAちゃん

CHICAちゃんの、笑顔がたまりませんface05

思わず、りりを思い出しますよ


もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)


恥ずかし屋さんなのか、カートの下に隠れていたりもしていたわ















Qoo_MooのブログのQoo_Mooさん所の


もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)


シー・ズーのQooちゃん
Mooちゃんは、お家でお留守番会えなくて残念・・・
















あーちゃんとあそぼ♪プログのゆうゆうさん所の、


もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)



あずきちゃん
いつも、プログを拝見しててそんなに小さいなんて思わなかったのに

小っちゃくて 可愛かったわface05











ハル・夏・アキ・冬~♪ブログのハルママさん所の


もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)

ハル君



もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)

あきちゃん

あきちゃん聖夜が おもちゃを独り占めしちゃっててごめんねface07



途中・・・


もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)


ハル君、何が気になるものが有ったの・・・icon10


でもでも、ハル君恋音にとっても似ててチョット驚きface08

先祖を辿りたくなってしまったface02
















ペキニーズの小太郎とのほのぼの日記プログの、コタママさん所の


もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)



小太郎君

小太郎君って、何処かに隠れてばかり

恥ずかしがり屋さんなんだよね、ごめんね 隠れん坊している写真しかなかったんだよねik_40

この日はね。小太郎君のお誕生日だったんだって

チョット遅くなったけど

お誕生日おめでとう

いつ迄も、元気で楽しい事がいっぱい有ります様にik_72
















そして、最後になったけど きぃさん所の 冬獅朗坊ちゃま
すまん・・・

写真がない・・・ik_75

冬獅朗だけの写真がないface07

すまん、ごめんねぇ~ik_75



もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)

聖夜ママと・・・

でも、全然こっちを見てくれない

1枚位まともなのを撮らせてくれたって良いのにicon10







もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)

Qoo_Mooさんに抱っこされて・・・

えっ、何見つめ合っているの・・・

何、Qoo_Mooさんと内緒話してるの・・・

うぅ~~ん、気になるよぉーface02






もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)

そして、恋音に襲われそうになってる










そして、我が家の恋音というと

冬獅朗だけじゃ物足りなかったのか




もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)

小太郎君まで、襲うのかっ


そして、こちらのお方



もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)

タンポポ日和ブログの、マリリンさんから頂いた

おもちゃを譲る事を知らないので迷惑を掛けてごめんねik_75

でも、嫌わないでやってねicon10

飼い主が言うのも可笑しいですが 性格は、優しい子なんですface05





少しだけど、ドッグランでの様子を・・・



もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)







いただいた食事も


もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)


ボリューム満点、なのに 私 全部いただけなくて勿体ない事をしてしまったicon10









皆さんからも、


もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)


こんなに沢山のお土産をいただき有り難う御座いましたik_75






もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)

最後に、今回の参加者 犬も人間も全員で・・・って 私は入ってませんface03



遅れて行って済みませんでした。

子犬も気になるので少時間で失礼させて頂こうと思い

参加させて頂いたのに、結局 最後まで居座ってしまって

有り難う御座いました

また、いつか お会い出来ます様に・・・ik_71





もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)














番外で・・・今回の リンクルのワンちゃん サム君


もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)






背中は・・・

もぉー遅いかっ・・・リンクル(笑)



エッヘヘヘ・・・

ハロウィン仕様なんだってface02

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 17:09│Comments(2)わん子
この記事へのコメント
そやそや!
行くって言ってたもんね^^
みんなペキペキ~って歩いてそう!
可愛い~ね~~♪
嬉しいよね~こんな会に参加できるって!!!

遅くなってしまったけど路花ちゃ~ん!
2歳のお誕生日おめでとう♪
しっかりお母さんしてるけどまだ2歳なんやね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月11日 19:15
♥ぽん太の親方さ~ん

ありがとう♪
路花も、まだ2歳 でも しっかりした
聖夜ママ以上の お母さんしててビックリよ(笑)

なかなか、ペキがこんなに集まるって事無いから
参加させて頂いて楽しかった♪
Posted by りりくま at 2011年11月14日 04:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。