2011年11月14日

ドッグショー






今日は、良いお天気でしたicon01

外に居てても、とても気持ち良かったですface02







週末の、土曜日、日曜日と大阪は舞洲で開催されていました

ドッグショーに・・・ik_95

今回は、エントリーではなくただのほほんと恋音と一緒に遊びに行ってきました

うぅ~~~~ぅ、ショー会場の門をくぐりリンクサイトを歩いていると


ドッグショー



あぁ~~~、エントリーすれば良かったなんてチョット後悔・・・

でも、ペキニーズってなかなか集まらないんですよね

初日土曜日は、お昼頃に着いたので見れなかったんですが

ペキニーズが。5頭もエントリーされていて

ショックです知って居たら、絶対早く見に走って居たのに






でも、次の日曜日もエントリーしていると言う事で

見せていただきに走りましたよ。

だってね、1頭だけ見てみたかったペキニーズ

でも、九州の人所のペキニーズだったので

実際目の前にして見せて頂けるなんて思って居なかったから

当日朝からワクワクです



ドッグショー




ヤングアダルトの男の子綺麗でしょ

恋音と凄く違う立派ですよねface05

1頭一席でした。







次は、女の子3頭、


ドッグショー


みんな一生懸命 がんばれぇーik_72









この続気は、また後で・・・

同じカテゴリー(ドックショー)の記事画像
大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦
海音、良く頑張ったよ♪
四国インター(省略)/帰り・・・
FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編
FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編
FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編
同じカテゴリー(ドックショー)の記事
 大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦 (2012-05-03 09:00)
 海音、良く頑張ったよ♪ (2012-05-02 20:21)
 四国インター(省略)/帰り・・・ (2012-04-25 09:00)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編 (2012-04-24 16:12)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編 (2012-04-24 13:20)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編 (2012-04-21 09:00)
Posted by りりくま at 17:17│Comments(2)ドックショー
この記事へのコメント
ペキニーズってすごいわんちゃんなんやね

先日テレビでやってた

中国の王宮でつくられたすごい犬みたいやね
Posted by チェリー at 2011年11月14日 21:50
♥チェリーさ~ん

そぉそぉ・・・
そぉなんやで
テレビでそんな事やっていたんだ
見たかったなっ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月16日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。