2011年11月20日

お披露目・・・







今日は、とっても良いお天気ですよicon01


昨日の 雨 嵐とは打って変わっての晴天icon01

やったぁ~~~


うんうん・・・、やっぱりicon01太陽がいちばん・・・ギャハハハ












チョット・・・

嫌々、だいぶ 遅くなりましたが・・・

・・・とは、言っても、1週間程ですが


先週のドッグショーで プログのお友達が

路花っ子を可愛い可愛いと言って下さるのに絆されてご対面して頂に

ショー会場で待ち合わせしてきました。

お仕事があると言っていた、きぃさんに仕事を休んで貰ってまで同行して頂きお披露目・・・


有り難う御座いましたお披露目・・・








出発は、前回のバスケットも窮屈な位成長したので入らず



お披露目・・・



業務用の食洗機の籠に入っての移動です

この籠、我が家の赤ちゃん全てインしてます

見た人は、皆 笑うんだけど なかなか便利なんだから・・・お披露目・・・












そして、この日にお会いした人達は、

Qoo_Mooさんご夫婦とワンちゃん達は、お留守番でした


















ミルキーな母さんご夫婦と

お披露目・・・

お披露目・・・










きぃさんと冬獅朗

お披露目・・・



路花っ子の女の子とおいちゃん冬獅朗のご対面

「おいちゃん、はじめまちて・・・」




そして、私と路花っ子達です。

私は、ショーも気になりつつ お喋りそして食べる事に夢中になってしまい

失礼があったと思いますが、お許し頂けます様にお披露目・・・










お披露目・・・



ミルキー母さん、物色中ですお披露目・・・

ギャハハハ、失礼お披露目・・・

違った、1匹ずつ抱き比べしてました






Qoo_Mooさんも、同じ様に皆可愛いって言いながら

奥さん、バッグ入れそうだったですよねお披露目・・・

でも、嬉しかったなっ

ハッ、こんな子なんやって言われなくて

嬉しかったですface05







でも、犬の事でこんなに話しが咲くんですね

久々に笑って話が出来た様な気がしました

皆さん有り難う御座いましたお披露目・・・









この後、チョット続けられる様に頑張りたいと思いますが

思うだけで・・・

現実、続くかどぉか・・・ お披露目・・・

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 16:31│Comments(2)わん子
この記事へのコメント
大きくなったね~~^^
Posted by チェリーチェリー at 2011年11月20日 19:23
はい。

ありがとう♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月20日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。