2011年11月23日

命名・・・






命名第2弾・・・face05


今回は、御紹介と御報告です命名・・・












この度、①と②の男の子に新しいオーナー様が決まりました


いずれ、オーナー様の募集をお願いしようと思って居ましたが


募集もしないうちに、この子達のオーナー様が現れて


本当に、嬉しく思いますface02


新しいお家えのお引っ越しは 12月になってからですが


それまで、大切にお預かりさせて頂きます命名・・・





そして、①の男の子の名前が名前も決まりました



命名・・・




海音・・・

パパ、恋音の一文字を取って海音と名付けて頂きました

とっても、嬉しいです命名・・・


かのん・・・

私が、に付けたかった名前 字が違うけど

カノンと呼べる子が出来て嬉しいです命名・・・














②の子のお名前は、今日 オーナー様が決まっただけですので


今、考えて頂いてます


どんなお名前なんかなぁ~~


新しい、パパさん、ママさん宜しくお願い致しますねぇ~~命名・・・

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 19:18│Comments(2)わん子
この記事へのコメント
もうすぐお別れなのね

寂しくなるね
Posted by チェリー at 2011年11月23日 21:36
♥チェリーさ~ん

そぉ。
なんか寂しいよっ
でも、きっと幸せにして頂けると思うから
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月25日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。