2011年11月24日

言う事効かないんだよ




日に日に寒くなってきましたねicon10


今日は、風がピュ~ピュ~鳴きながら吹いてて

その音だけでも寒いですface07

家の中に居ててもトレーナー1枚じゃ寒すぎます 















先日の事ですが・・・

うちの、路花っ子達なかなかに元気っ子達

これからは、路花っ子なんて呼び方じゃなく

リトルギャングと変名致します






私は、ここ最近 毎日毎日トイレシーツの見張り番ですik_40





そぉ・・・

子奴達が、カシャカシャ・・・

ビリビリ・・・音が楽しいようですicon14


言う事効かないんだよ


海音、いくら叱っても・・・




言う事効かないんだよ




いくら言っても効きません・・・face07



言う事効かないんだよ



この、僕たん 海音は 叱られてる事が遊んでもらってると思って居る様でface08


言う事効かないんだよ


いたずらし放題ですik_40



言う事効かないんだよ












そして一方では・・・

言う事効かないんだよ



言う事効かないんだよ




言う事効かないんだよ




色んな物に興味満々こんなしょうむ無いデジカメの紐にまで・・・icon10

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 16:23│Comments(2)わん子
この記事へのコメント
可愛い~~♪
男の子達は新しい家族の
とこへ行ってしまうけど
もみじちゃんはりりくまさんとこに
いてるんかな~^^
イタズラ大好き軍団にこら~!って
言いながらもにやけてるやろな~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年11月24日 21:59
♥ ぽん太の親方さ~ん

はい。
もみじは 家の子として・・・
そして、恋音パパ 路花ママ達と一緒に居てるよ

あははは・・・
なんで分かるん
そおよ、いつも怒ってても
家が笑ってるの自分で分かるよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月25日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。