2011年12月05日

いたずら探しえっちらほっちら(笑)・・・


昨日は、とっても良いお天気で


久しぶりの青空だった様に思いますicon01






一昨日、軍団ファミリーが遊んでいる所を写真撮ってみました・・・が

どれもこれも一気に載せちゃいまぁ~~~すik_40




いたずら探しえっちらほっちら(笑)・・・
こらこら・・・
それは、駄目ダメ・・・icon10

いたずら探しえっちらほっちら(笑)・・・
駄目って言ったら必ず増えるなぁ~icon10こんなの好きなんやね
エッヘヘヘ・・・・私のじゃ無いから良いよ
許すよ。
怒られたら言っといでface03





でもね、これは駄目よ・・・








いたずら探しえっちらほっちら(笑)・・・
海音、噛んじゃ嫌っ・・・・face08




いたずら探しえっちらほっちら(笑)・・・
こらこら、まで 何しようとしてるの・・・
お願いよ噛まないでね
それは、パソコンの線なのよ・・・

もぉー、油断も隙もないんだから


いたずら探しえっちらほっちら(笑)・・・
まだ、今は こんなのでの大丈夫face03









いたずら探しえっちらほっちら(笑)・・・
何か探していますface02



いたずら探しえっちらほっちら(笑)・・・
こちらのお方も・・・face01





いたずら探しえっちらほっちら(笑)・・・

いたずら探しえっちらほっちら(笑)・・・

いたずら探しえっちらほっちら(笑)・・・

いたずら探しえっちらほっちら(笑)・・・

いたずら探しえっちらほっちら(笑)・・・
うんうん。。。
いたずらも良いけど ぬいぐるみがいちばんだよface05











いたずら探しえっちらほっちら(笑)・・・

いたずら探しえっちらほっちら(笑)・・・
聖夜ばあちゃんとも仲良くねっ

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 01:18│Comments(0)わん子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。