2011年12月05日

海音、行ってらっしゃい・・・






昨日といい、今日といいとっても良いお天気でしたicon01

お日様に当たって居ると日差しがきつく焼けそうです

でも、明日からお天気も また悪いんだって




そして、icon25我が家はマンションの6階

今朝からエレベーター週末まで終日ストップするんだface07

工事の物音で 軍団達鳴くのに忙しくて・・・

喉も渇くから 水を飲むのにも忙しくてik_40

工事の叔父さん達、「オー、よしよし・・・」って相手してくれてて

申し訳ないやら・・・・face07













昨日、12月4日 路花っ子長男 海音が新しいお家へとお引っ越し致しました

海音、行ってらっしゃい・・・











昨日の朝からは、最後に一緒に思い存分遊ばしたくて


海音、行ってらっしゃい・・・

海音、行ってらっしゃい・・・

海音、行ってらっしゃい・・・










海音、行ってらっしゃい・・・

海音、行ってらっしゃい・・・
そして、やっぱり兄妹とも写真を・・・
















海音、行ってらっしゃい・・・
なかなか撮らせてくれなかったリトルギャング達





なのに、兄妹ばっかりで路花ちゃんと撮り忘れてしまった

また、いつか会えるもんねっ

その時まで・・・








今回ご縁を頂いたオーナー様

以前から、黒ベキちゃんを捜されていた様で

ズッと以前にも聖夜が身重の時にもお会いしていたのですが

ご縁が無く。

この度は、海音とのご縁となりましたface05










オーナー様・・・

好き気ままにさせていて

躾が大変かと思いますが

宜しくお願い致します海音、行ってらっしゃい・・・

生まれて来てくれたのも、海音はいちばん小さくて

ママのオッパイも飲むのが下手くそでとっても時間を掛けて飲んで居たお陰で

順調にここ迄成長してくれました

名の通り、はなぺちゃ軍団長の路花の子供です

決して、大人しい子供では無いと思いますが

末永く宜しくお願い致します海音、行ってらっしゃい・・・

海音、行ってらっしゃい・・・









海音、いつ迄も元気でね

お兄ちゃんや お姉ちゃん達に嫌われない様に

幸せになってね

私の願は、海音が幸せで居ててくれる事がいちばん・・・




海音、行ってらっしゃい・・・

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 17:33│Comments(8)わん子
この記事へのコメント
3わんとも、可愛い顔してるわァ。
もらわれうんはうれしいことやけど。。。
ちょっとさみしなったなァ~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年12月05日 20:25
♥ぶひぶひさ~ん

うん。
良いお顔してるでしょ(笑)
寂しくなったけど
海音がきっと幸せになると思ったから
そんなに遠い所じゃ無いからまた会えるしね(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年12月06日 02:20
うん、ほんまかわいい〜

りりくまちゃんも寂しくなるね

路花ママは捜すかも…

離れても親子だよね
Posted by チェリー at 2011年12月06日 07:52
♥チェリーさ~ん

そぉなんよ。
寂しくなるけど
また、りりくまファミリーも増えたと言う事で
賑やかにもなったから
路花は、最初ボーッとしていたけど
車に乗せる所見せていたから
きっと分かってくれていたんだと思います
今じゃ、りおなや椛の教育に専念中よ(笑)
Posted by りりくま at 2011年12月08日 01:44
りりくまさ~ん!!!
寂しくないかな・・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月11日 18:43
♥ぽん太の親方さ~ん

うん、寂しく無いよって言いたいけど
やっぱり寂しいよ・・・
でも、仕方ないよ
また、りおなもお迎え日が決まって
今は、バタバタと色々に気を紛らしてます(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年12月14日 15:14
りりくまちゃん、おはよう

元気にしてる

もうずい分記事書いてないみたいやから

海音ちゃんとのお別れで寂しいのかなあ

って…
Posted by チェリー at 2011年12月18日 10:45
♥チェリーさ~ん

こんばんわ・・・
ゴメンごめん、勿論元気よ(笑)
そぉでも無いんやけど、ついつい休み癖付いてしまった
11月のお弁当も この後 載せよって思うだけで
未だやしね・・・(笑)
年内に紹介したかった事全然出来やんかった
反省反省や・・・
Posted by りりくまりりくま at 2011年12月19日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。