2011年12月30日

Happy Birthday  ♪







こんにちわヾ(@°▽°@)ノ



なんと、今日と明日と今年も終わってしまいます


今日の、お天気は如何なのか

本日は実家で お餅つきです


でわでは、取り急ぎ・・・










遅くなりましたが・・・





Happy Birthday  ♪

我が、軍団長の母、聖夜が 12月25日に 4歳を迎えましたicon12


日が経つのって早いですね

聖夜も我が家に来て 4年が経ったって事ですよね

お陰様で 大きな病気もせず元気で居ててくれているのが

凄く有り難いですface05



聖夜・・・

このままで、いつ迄もいつ迄も元気で居ててね

そして、いっぱい遊ぼうねっ




今年の、聖夜のお誕生日には


Happy Birthday  ♪


毎度お馴染みの「キッチンドッグ」より


Happy Birthday  ♪


アハハハ・・・

これは、底ね・・・( ´艸`)






Happy Birthday  ♪

ヨーグルトのケーキをお願いしました。












Happy Birthday  ♪



ローソクとか、プレートを ウッカリ忘れてしまって

チョット、殺風景だけどね・・・


聖夜、お誕生日おめでとう




Happy Birthday  ♪






Happy Birthday  ♪







こんな、食べ物の時は、我先にと飛んで来る恋音

そして、トッピングを食べちゃってしまいました











もしかしたら、今記が年内の最終かも・・・

色々、皆さんに励まされ、見守って頂きながら

こんな、何て無いブログでもやってこれました

本当に有り難う御座いました

また、来年も この りりくまと軍団達を宜しくお願い致しますHappy Birthday  ♪

・・・とか、ご挨拶しながら もしかしたら また、載せちゃうかも

ですが、一応 ご挨拶まで・・・Happy Birthday  ♪

皆様、良いお年をお迎え頂きます様にHappy Birthday  ♪

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 11:56│Comments(4)わん子
この記事へのコメント
聖夜ちゃん☆おめでと♪
今年も1年ありがと☆
来年も元気な姿見せてな~。
。。。よいお年を。。。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年12月31日 22:33
明けましておめでとう~♪

そして聖夜ちゃんお誕生日おめでとう~♪

今頃は美味しい料理を食べてるんかな?(笑)

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by kunichankunichan at 2012年01月01日 17:48
♥ぶひぶひさ~ん

キャハッ・・・(笑)
コメ返し 歳こしちゃった
ごめんねm(_ _)m

有り難う御座います。
Posted by りりくまりりくま at 2012年01月02日 19:31
♥kunichanさ~ん

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
えっ、覚えてくれていたの・・・
そぉそぉ、またアップしますね(笑)

有り難う御座いました。
Posted by りりくまりりくま at 2012年01月02日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。