2012年01月09日

みかん




face02おはよぉ~icon01

一昨日は、七草がゆ食べましたか( ゚ー( ゚)モグモグ
    (・・・って、もぅとっくに日付が変わってるね(笑))

我が家では、半合のお米のおかゆにお鏡餅の切ったのを入れて頂きました

アハハハ・・・ik_40

胃を休める為の「七草・・・」なのに 餅入りで休みませんよね


そして、そしてこの度企画致しましたクイズに参加頂きました方々有り難う御座いますik_75

まだまだ日にちはあります

もし、「やっぱりこっちにしよ・・・。」って思われる方は

全然、訂正はOKですよ
















残りの1個のみかんを

みかん


剥きかけると、寝ていたはずの軍団達 一気に来ますik_95ik_95



みかん



ただただみかんだけを一点集中してますface08


みかん



ホントに、他を見ることなく・・・face02



みかん


こんなに睨んで見なくたってみかん逃げないわよik_40


みかん


食べ出すと、恋音は私に描き上がってくるしまつ

だったら、しっかりご飯食べてくれよicon10


みかん



残りも少なくなってくると

軍団一の食いしん坊 路花、身を乗り出して

みかんから目が全然離れませんよみかんみかん




同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 07:25│Comments(0)わん子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。