2012年01月14日

これはいったい ベッド?オモチャ?





今日の、お天気はね・・・icon01晴れだけど

なんか、icon02どんよりしてて寒いですface07

寒いのって冬なんやから仕方ないかっ

だけど部屋の中に居てても寒いです

軍団達も、弱虫揃いか自分の身を抱く様に丸まって寝てますよface02














最近、私のお友達の回りで・・・

イチロードームって言うのがちょっとブームの様でface05

ご紹介致します




先ず・・・



これはいったい ベッド?オモチャ?
買って、封を開けるとこんな3パーツに分かれています。

頭と胴・・・そして、頭部分に入るクッションです

それを・・・




これはいったい ベッド?オモチャ?
頭と胴にファスナーが付いてるので




これはいったい ベッド?オモチャ?
繋ぎ、完成です




これはいったい ベッド?オモチャ?















これはいったい ベッド?オモチャ?
大きな口から覗けば




これはいったい ベッド?オモチャ?
中は、トンネルです

向こうに見えてる子は 因みにでしてik_40





軍団達、大喜びして遊んでくれるのだと思い

軍団達お年玉と思い買ったのに・・・・

遊ばない・・・

これはいったい ベッド?オモチャ?



これはいったい ベッド?オモチャ?
これって、何者なの・・・って思っているのか

回りを クンクン匂いをかぐばかりで

ちょっと期待外れでした


でも、オモチャにはしないんだけど



これはいったい ベッド?オモチャ?
路花です



これはいったい ベッド?オモチャ?
恋音です

中に入ってik_05ik_05高いびきで寝てくれますface02






ただ、オモチャにしてくれよく遊んでくれるのが



これはいったい ベッド?オモチャ?
この、だけなんです

頭の角が気になる様でいつもこの角に向かって飛びついてます

皆さん、如何でしょ

こんな、イチロードーム・・・

チョット小さいサイズで、ハナコドームと言うのもあります

色は、ピンクで同じ芋虫ですよface02

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 14:58│Comments(2)わん子
この記事へのコメント
いろんなものがあるもんやね
Posted by チェリー at 2012年01月14日 22:37
♥チェリーさ~ん

そぉなんよ。
次から次へと 新しいものが出来てるよね(笑)
Posted by りりくま at 2012年01月15日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。