2012年01月19日

仲良し椛&木葉





こんばんわ~~

今日は、朝からシビシビとicon03雨・・・

1日中、icon03雨に降り続けられてますが

このicon03雨って いったいいつ迄降るんでしょうか

明日は、お天気icon01回復するのかすなっ・・・icon10


最近、私に掛かってくる電話で第一声は・・・

「わぁーー!!、風邪か・・・?声 凄いなぁ~。」と、言う人が多くて

でも、この電話も 2度目・・・。3度目となると

私が「はい・・・」て言っただけで

ik_40クスクスクス・・・。」って笑い、「まだ直らんのかぁ。」と言われまのすface07

後は、声だけですが なかなか私も物持ちが良い様ですface09












さて、我が家の チビッコギャング達 ねぇ見て下さい


仲良し椛&木葉

なかなか、可愛いでしょicon06


最近、やっと2匹一緒に入って居てもヤンチャしなくなりましたよ

ホラッこっちも・・・

仲良し椛&木葉

こっちも・・・


仲良し椛&木葉

何か、ヒソヒソ話ししているようですface05

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 19:32│Comments(0)わん子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。