2012年01月21日

罰 当たるよ・・・






icon01お天気です

icon02晴れ~~~と言うほどでもないけど

今日の お天気はicon03雨じゃないよ・・・face01











ますます、元気で・・・

悪戯も、日に日にicon14icon14・・・

これも、また先日の事なんだけど・・・



路花が妊娠して無事に出産が出来ますようにと

安産祈願をしていただいたお守りを

その時 路花が利用していたサークルの付けてました

それが これ・・・


罰 当たるよ・・・

写真に写ったの無いか探したらこれが1枚有って

そして、このサークルも今は 椛が利用中









そして・・・・
















そしてね、この子 やらかしてしまったんですよ・・・face08















罰 当たるよ・・・


何か、加えてるでしょicon10

















もみじ~~って呼んだらね












罰 当たるよ・・・

なぁ~に・・・って言ってる様だけど



ホラッ・・・face08


お守り ちぎり取ったんですface07



最近じゃ、こんな悪戯 日常茶飯事だけど

お守りだけに許せなかったわ・・・icon08

椛、こんな事したら罰当たるのよ・・・icon08メッ














【お知らせ】

今日まで 色々に考えた末

の新しいお家となるオーナー様の募集いたします。

2011年9月27日生まれの女の子です。

フォーン・ブラックマスクです

性格は、ヤンチャですが

とても、聞き分けがあり賢い子です

詳細(価格等)は、お気軽にお問い合わせ下さい

宜しくお願い致します罰 当たるよ・・・

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 12:06│Comments(2)わん子
この記事へのコメント
お嫁に出すことになったんや

いい嫁ぎ先が決まるといいね
Posted by チェリー at 2012年01月22日 21:52
♥チェリーさ~ん

うん。
ありがとう♪
そぉだよね、椛をって言ってくれる人が現れると嬉しいけどね
Posted by りりくまりりくま at 2012年01月24日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。