2012年01月25日

楽しかった事&悲しい腹立つ事・・・(笑)




今日は、まぁまぁicon01良いお天気です

窓 開けてましが・・・

icon01めたくもならないほどのお天気でした

でも・・・

夕方になって冷え込んできたよぉ~

洗濯物が乾いてくれるだけで良いんだけど

やっぱり、寒いのはね・・・・face10













先日、土・日曜と和歌山のマリーナシティで「ドッグショー」がありました。

両日とも、出陳予定でしたが土曜日の方がなかなかicon29連絡が取れず

主人も、仕事を休めなくなったのでicon10

日曜日の「和歌山ウラタ愛犬クラブ展」だけ参加してきましたik_95

ペキニーズって 2匹 エントリーはしていたけど

結局、もぅ1匹は来なかったし・・・

恋音だけ 1頭一席でグループ戦だったけど

参加しただけで終わっちゃった・・・face03

私達も、恋音も久しぶりのリンクを楽しかったです




この日、恋音の応援団に駆けつけてくれたのが

きぃさん&冬獅朗こと石ちゃん

Qoo_mooさんご夫婦と&リオナ

わざわざ来て頂けて有り難う御座いましたik_75


ショーでは、残念でしたが

皆に会えて楽しかったし、やっぱり送り出した我が子に会えるのって幸せですface05

また、会わせて下さいねface02

冬獅朗は、2年経つから きぃさんオンリーで仕方ないんだけど

リオナまで、やっぱりQoo_mooさん達オンリーだったんよね

仕方ないんだけど、チョッピリ寂しかったなぁ~

でもね、忘れないで居てくれてみたいで嬉しかったよ

リオナ、ありがとうねっicon06


そして、ショーの写真を撮っていなので

お友達の知り合いの方が恋音の写真を撮ってくれたのを頂きました

やっぱり、カメラが良いと恋音も綺麗に写っています
楽しかった事&悲しい腹立つ事・・・(笑)楽しかった事&悲しい腹立つ事・・・(笑)
keikoさん 有り難う御座いましたik_75

凄く、綺麗で軍団パパ恋音を惚れ直したんだって・・・face05


ディスクの画面にも使わせてもらって居ますface02

写真を撮って頂いた方にも宜しくお伝え下さいね

有り難う御座いました楽しかった事&悲しい腹立つ事・・・(笑)






きぃさん、Qoo_mooさん達と5人&5匹でポルトヨーロッパのテラス席にik_28ランチをしに行って

皆と、お別れをしてからなのですが・・・・




さぁ~~~って、この続きをik_08書こうか書くまいかと思案したけど

やっぱり続ける事にします

長くなりますが良かったらお付き合い下さい・・・っと、お願いしたい所ですが

やっぱり、時間無くなっちゃったface07


ごめんなさいik_75





やっぱり、続くと言う事で・・・face03

同じカテゴリー(ドックショー)の記事画像
大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦
海音、良く頑張ったよ♪
四国インター(省略)/帰り・・・
FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編
FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編
FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編
同じカテゴリー(ドックショー)の記事
 大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦 (2012-05-03 09:00)
 海音、良く頑張ったよ♪ (2012-05-02 20:21)
 四国インター(省略)/帰り・・・ (2012-04-25 09:00)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編 (2012-04-24 16:12)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編 (2012-04-24 13:20)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編 (2012-04-21 09:00)
Posted by りりくま at 17:23│Comments(2)ドックショー
この記事へのコメント
写真 喜んでもらえて良かった

私居なくてもあの人に会ったら撮ってもらいよぉ〜

データは多分私に回ってくるから(爆)

旦那さんにビデオ撮ってもらってありがとうございました(^-^)v
Posted by keiko at 2012年01月26日 14:43
♥keikoさ~ん

うん。メチャクチャ嬉しいよ♪
ありがとうね♪
いいの・・・
じゃあ、また会ったらお願いしちゃお(笑)
その時は、宜しくねm(_ _)m

ビデオ撮りだったら いつでも言ってきてね
keikoさんの、撮りやすいって言ってたよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2012年01月31日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。