2012年02月08日

ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ







こんにちわ~


今日は、昨日よりもチョット暖か

だけど、風・・・風がたまらんきついよピューピュー言ってるよ











ブールと白のしましま模様のコンビニに

コンビニにしては250円でチョットお高いケーキがあったから買ってみたよface05

ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ

それは、ザッハトルテ


ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ

エッ・・・食べたいのik_20ik_20




ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ
ケースから出したらこんな感じ・・・

チョット、美味しそおーface02









ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ
カットしてみたら中までチョコ・・・・

これは、見た目もしつこそぉーよね

ウン・・・

外のチョコがパリパリで凄く堅くて

私は、今一だった・・・

でも、不味くはなかったよ

まぁ~~「どっち!!!」って問われると「美味しいよ」としか言え無い












椛達には、無いよ

1つしか買わなかったしね

それに、チョコだからダメダメ・・・
ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ




ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ
ウフフ・・・

恋音は、聞き分けがあって賢いね



ごめんねぇ~

同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事画像
人生で初めて・・・(笑
手軽、簡単ご飯
お腹パンパン・・・(笑)
花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク
頂き物。
好きなんだよね・・・♪
同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事
 人生で初めて・・・(笑 (2012-05-12 11:36)
 手軽、簡単ご飯 (2012-04-14 04:00)
 お腹パンパン・・・(笑) (2012-03-15 00:07)
 花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク (2012-02-25 15:40)
 頂き物。 (2012-01-20 09:26)
 好きなんだよね・・・♪ (2011-10-08 13:37)
Posted by りりくま at 15:13│Comments(2)美味しい~♪
この記事へのコメント
このシリーズのスイートに
親方はまってます^^;
でもこれはまだ食べてないな~~~
↓リンクル行ってきたんや♪
色々な生物?がいておもしろいよね~~
ヨウムのおーちゃんもいたかな^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年02月09日 00:04
♥ぽん太の親方さ~ん

そぉなんだよね・・・
寒いし、甘味の濃いスイーツたまりませぇ~ん(笑)

うん。
ヨウム居てたよ
喋ってた・・・
なのに、写真撮り忘れちゃって
また、行ったら写真撮らせてもらおかなっ・・・♪
Posted by りりくまりりくま at 2012年02月13日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。