2012年04月14日

手軽、簡単ご飯





天気予報は、当たりましたね

きっちりと、夕方よりicon03雨です

どぉか、今夜でicon03上がってくださいましねface03




焼きうどんです
手軽、簡単ご飯
ざく切りキャベツを炒め

湯がき上がったうどんを入れひと炒めしたら

某 うどん粉末スープを入れ

お皿に盛ったら鰹節をパラパラ・・・で

召し上がれ、簡単で美味しい

皆さんは 焼きうどんってソース味・・・ 醤油味・・・





つぎ・・・



キュウリ巻き・・・
手軽、簡単ご飯
板ずりしたキュウリを立て四等分にして

酢飯じゃなく 炊きあがった白ご飯を焼き海苔で巻いて

わさび醤油を付けていただきます

これまた、大好き・・・









週末、またまたお出掛け

今回も、可愛いホワイト&ブラックの可愛いボーイ達に

軍団ギャング達とで会いに行ってきまぁーす



今から楽しみ・・・face05

同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事画像
人生で初めて・・・(笑
お腹パンパン・・・(笑)
花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク
ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ
頂き物。
好きなんだよね・・・♪
同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事
 人生で初めて・・・(笑 (2012-05-12 11:36)
 お腹パンパン・・・(笑) (2012-03-15 00:07)
 花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク (2012-02-25 15:40)
 ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ (2012-02-08 15:13)
 頂き物。 (2012-01-20 09:26)
 好きなんだよね・・・♪ (2011-10-08 13:37)
Posted by りりくま at 04:00│Comments(0)美味しい~♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。