2012年03月07日

お出かけ・・・





今日は、どんよりicon02曇り空icon02

お天気良いって言ってたけど天気予報も当てにならないよねface07







先日の、日曜日のこと・・・face05







お出かけ・・・
ik_34事故後、自由に何の遠慮の無く乗れる車も入ったので

長々とお待たせいたしていました

路花っ子達の血統書をお届け方々icon25お宅訪問して参りましたface02



ウフフ・・・

ik_34車は変わっても以前といてる定位置は一緒でした







お出かけ・・・
我が、軍団長の路花は、相も変わらず後部の荷物置き場で

のびのび、時たまは後方の車の運転手になのか

ワンワン・・・と吠えます










お出かけ・・・
恋音は、後 中央から前の様子を監視してます













お出かけ・・・
そして、聖夜は やっぱり軍団パパの膝

軍団達は、こつも こんな感じでik_34車内でリラックス




今回から、&木葉という ちびっ子ギャングが・・・

だけど、未だ・・・・

ik_34車内をフリーでなんで とんでもないface08

いつ・・・icon10

どこに・・・icon10

粗相されるか分からないのでik_85





お出かけ・・・
入っていただきました

そぉそぉ、箱入りならぬ

キャリー入り娘ですお出かけ・・・





だけどね・・・

時々、恋音も、路花


お出かけ・・・
軍パパの膝に座りたいんだよね・・・

だけど、仕方ないよ前の席は今迄から聖夜だもんね

我慢するんだよ・・・っと言い聞かせながら




ik_34一路、まず最初は兵庫県にビューーーik_34ik_95っと行って参りました






そおです、もぅ何ヶ月会ってなかったかなぁface05



お出かけ・・・
路花の長男の海音

ミルキーな母さんの所に行ってきました

海音、とっても大きくなってて凄く立派なペキニーズになってました

チョット、冬獅郎に似ていたよ・・・

冬獅郎の小っちゃいバージョウだったよ

なかなか良い感じface05




お出かけ・・・
ミルクちゃんファミリーにも大歓迎を受けface05

なのに、はなちゃんは分かったけど
      向かって右から2番目の子がはなちゃんだよ

だけど・・・

どの子が ミルクちゃんなの・・・icon10

どの子が大地君なの・・・

ごめんねik_75

分からなくなってしまったface07

ホント、ごめんねik_75



海音パパママさん 先日は有り難う御座いましたik_75


お土産も、沢山頂いてしまい申し訳御座いませんでした

海音、とても良い子に育っててとても嬉しかったですface02

また、いつの日か会わせて頂けたら幸せです

宜しくお願いいたしますik_70















そして、次はと言うとながくなりそおなので・・・

また、明日・・・かなっ





でわでは・・・おやすみなさいik_05

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 23:40│Comments(0)わん子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。