2012年03月18日

居ると、居ないとで・・・。

icon10



昨日の、お天気は 強風&icon02曇りicon03時々雨・・・変なお天気でした

そして、それから 月の一度 楽しみにしていた

「わーと手作り市場」が、お天気の悪さで中止になりました・・・残念icon11











我が家の悪戯小僧

お昼からチョット お留守でして・・・











何所にって・・・face03















りりちゃんが生前お世話になっていた

トリーマーさんが木葉ともっと遊びたいと言ってくれたので

夕方まで預ける事に・・・









するとね・・・







遊び相手が居ないからか・・・


居ると、居ないとで・・・。
寝てます



居ると、居ないとで・・・。
アハハ・・・

パシャリの音で起きました









居ると、居ないとで・・・。
聖夜も・・・




居ると、居ないとで・・・。
恋音も・・・

スヤスヤお休み、部屋の中は、とっても静か

・・・火が消えたって言う感じ・・・

本当に、静かでなんか寂しかった・・・










いつもなら、ちびっ子ギャング達
居ると、居ないとで・・・。
煩い程にガウガウ・・・とバトル三昧なのにね


同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 10:45│Comments(0)わん子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。