2012年03月22日

初・ドッグラン らんらんらぁ~~ん♪



今日も、晴れ良いお天気です。

最近、出掛ける度に上着は・・・はてなマーク

要るかなぁ~~はてなマーク

うぅ~~ん、もうー要らないかっあせるて迷ったりしませんか苦笑

ズーッと、車だったら要らない物の

昨日は、久々に自転車でお出掛けしたものだから

お天気は、小春日和だたけどダウンでも丁度でしたにへ

お昼だけでも、もぅ少し温かくなって欲しいなぁ~

アハハ・・軍団達 へたってしまうかぁ~泣き












数日前の事 軍団ちびっ子ギャング達5匹を引き連れik_95


木葉の本格的なお外デビューをして上げたかったので

車で30分程走らせたチョット田舎な所に

とっても広いドッグランがあるので行ってきたよ~~

そこは 以前にも、軍団達3匹は行った事がある


初・ドッグラン らんらんらぁ~~ん♪
ドッグラン貴志川のわんらブさんにお邪魔してきました

とっても楽しかったんですよface05

軍団達も、ちびっ子ギャング達もお友達が出来て

私も、飼い主同士の共通点もあったりでお話も出来て凄く楽しかったですicon12

また、違う所でも会えるみたいですし・・・楽しみface02

やっぱり、外に出て行かなきゃ駄目ですよね

だけど、軍団ギャング達5匹を私1人では やっぱり少々疲れましたicon10







初・ドッグラン らんらんらぁ~~ん♪
「はじめまして」

駐車場から受付に行くと看板犬「りきちゃん」と、オーナーさんが がわざわざお出迎えに出てきてくれました





最初、この子達は ドッグランを・・・

まして、家族以外のワンちゃん達とふれあった事がないので

貸し切りスペースでと思っていったのですが

今は、フレ・ブルちゃんだけだし とてもフレンドリーだから大丈夫よ・・・って

言っていただけたのでフリースペースにお邪魔したんだけど

軍団達、我も我もと 先に居てたフレンチブルの盆暮れ君

「ギャンギャン・・・・ワンワン・・・」吠えまくり

・・・っで、
初・ドッグラン らんらんらぁ~~ん♪

リードを放して自由にして上げると

軍団ギャング 必死で追いかける・・・



初・ドッグラン らんらんらぁ~~ん♪
盆暮れちゃん、逃げる・・・



初・ドッグラン らんらんらぁ~~ん♪
見てみて・・・

いつも、私の後に逃げて隠れる木葉まで参加です

一生懸命付いて行ってたんですよね

初・ドッグラン らんらんらぁ~~ん♪




だけど、椛達ギャングがこんなに付いて走ってくれるのは

チョット、予想外・・・face02

まして、木葉までもが モーダッシュik_95でで走ってるんですよね

嬉しかったなぁ~~face02





その後も、・・・








初・ドッグラン らんらんらぁ~~ん♪

初・ドッグラン らんらんらぁ~~ん♪
盆暮れちゃんと、仲良く遊んでたよ





りきママさん盆暮れママさん 有り難う御座いました初・ドッグラン らんらんらぁ~~ん♪

ホント、楽しい一時をご一緒出来て嬉しかったです

また、軍団達と遊んでやって下さいませ

宜しくお願いしまぁ~~~す初・ドッグラン らんらんらぁ~~ん♪

初・ドッグラン らんらんらぁ~~ん♪













同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 00:33│Comments(0)わん子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。