2012年04月14日

リンクルでランチ・・・♪












ちょっと前、いやいや随分と前の事・・・ik_40

お友達と急遽ik_26ランチに行く事となり

またまた、リンクルへ行ってきました

恋音とお出掛け中だったのでそのまま恋音と一緒に

美味しいランチを・・・

いつも、ランチセットが無かったので

前回と同じik_27パスタランチ・・・

だけど、前菜も、ik_27パスタも食べちゃって気がついた時には

写真撮り忘れik_85





今回は、ピザじゃ無くik_22クロワッサンサンド

リンクルでランチ・・・♪
だけど、このサンドもバカデカイお持ち帰りしました





デザートは

リンクルでランチ・・・♪
アイスケーキ・・・かなっ

甘くて美味しかったですface05






私達が、食事中は

リンクルでランチ・・・♪
恋音、どちらから貰えるのかとテーブルに身を乗せキョロキョロしてたよ

だけど、この時は恋音君少々体調不良のため絶食中だったから

食べれなかったんだよね

ちょっと可哀想だったかも・・・ik_85







リンクルと言えば

店長さんでしょ

リンクルでランチ・・・♪
サム君です

今回は、春らしく背中が桜さくらバージョン

リンクルに行く度ににサム君楽しませてくれるよね音譜












同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 00:56│Comments(0)わん子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。