2012年04月05日

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012




おはようございます

一昨日の風が 強風・暴れ風が嘘な位

昨日は とっても良いicon01お天気でした

我が家、軍団ギャングも思い存分

ベランダやお部屋を運動場の様に走り回ってたよ

やっぱり お天気が良いよね

もぅ、あんな風は要らんわい・・・face09







はぁ~~い・・・

前回の続きでぇ~~すface02



日本では、最大級のドッグショー

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012
3月31日と私が行った4月1日との両日で約2000頭のドッグショーです

以前までだと、このジャパンインターは4000頭も集まっていたそうです

4000頭ですよ、凄いですよねface08






2012年のぺディグリーアワード受賞犬

ペキニーズです

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012
男の子ですicon12

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012
女の子「シフォンちゃん」ですicon12

シフォンちゃんとは、以前 大阪・中部インターをご一緒させて頂いた事があります

私と、同じオーナーハンドラーで凄く頑張られたのですよ

ぺディグリーアワードと言うのは、日本でこの年で1番になった犬に送られるなんです

シフォンママ、シフォンちゃん おめでとう御座いますik_72ik_72
頑張った証ですよね

私も、アワードは無理だけど頑張りまぁーすik_53









さてさて、ドッグショーの始まりです

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012

この写真 ルーちゃんママさんご協力お願いいたしました

と、言いますのは東京に行くのだったらとビデオカメラ持たされてしまい

ビデオ撮影しなくてはならなくて

ルーちゃんママさんにお願いしちゃったのですよね

ママさん 有り難う御座いましたface02


写真、185枚ありました

随分 少なくしましたがお許し下さいね

今回のジャッジってとても、念入り凄く時間のかけるジャッジでしたね

結果は、思い思い色々だった様ですが

チャンピオン完成した子も居てた様で

おめでとう御座いました




ショー会場ってドッグショー以外にお買い物も楽しみなんですよね

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012
お店が おやつや、おもちゃや、グッズや、フード様々・・・

私もお買い物をするのに木葉には可哀想だったのですが

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012
知り合いのお店に木葉を預けブラブラ物色・・・

だけど、欲しい物が無く何周も探し回ったんだけど

無くて・・・

今回のお買い上げは、お試しフード(サンプル)だけ・・・

一昨年は、こんなの買えたのに

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012
ペキニーズの置物とマグネット

ちょっと、笑ってしまうお顔だけどペキニーズという名がが付いてると

ついつい買ってしまう・・・









またまた長くなったので、

お友達はじらしちゃお・・・続きますface05ik_71

同じカテゴリー(ドックショー)の記事画像
大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦
海音、良く頑張ったよ♪
四国インター(省略)/帰り・・・
FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編
FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編
FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編
同じカテゴリー(ドックショー)の記事
 大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦 (2012-05-03 09:00)
 海音、良く頑張ったよ♪ (2012-05-02 20:21)
 四国インター(省略)/帰り・・・ (2012-04-25 09:00)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編 (2012-04-24 16:12)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編 (2012-04-24 13:20)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編 (2012-04-21 09:00)
Posted by りりくま at 06:26│Comments(0)ドックショー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。