2012年04月20日

FCI四国インターナショナルドッグショー/出発編




おはよ~
とぉとぉ、昨夜からicon03雨です。

最近の、ギャング達半端無いほど洗濯物を増やしてくれてるのに・・・

icon03雨は、困るぜ・・・face07






これまた、早くしないと週が変わっちゃうよ・・・って

思い出すと、何からどぅ書いて良いのか分からん様になってきて

出発から順序立てて・・・・

四国は、徳島までの旅を・・・

チョット、遅くなりましたが「四国インター」へ出発ですik_95

4月15日日曜日、お天気も心配したものの

なんのその、とっても良いicon01お天気に恵まれました。

今回は、時間も正確に到着したい事もあって

和歌山港からのicon19船旅になりました。

最初、この四国インターにエントリーするのではなく

実は、むっくママ「四国インター会場で会いませんか?」

私から、言い出した事が始まりでした。

そして、むっくママOKをくれたのを良い事に

我が軍団の里親さん達に声をおかけしたら

一番返事が 勿論 きぃさん

そして、ミルキーな母さん

Qoo_Mooさんは、仕事が忙しい事もあってもっと間際にならないと・・・との事でした

そして、日が近づくにつれ

お友達が、私が四国インターに遊びに行く事を知って

「只、遊びに行くのだったら出せばいいのに・・・」って言う意見に

チョット、考え・・・

主人に言うと 「俺は、行けない・・・。」だったら、恋音は出せない・・・

じゃあ、でもと思い、夜な夜なの歩様練習・テーブルスティの練習を・・・

そんなこんなで、最初と話が変わってをエントリーする事に・・・

でもね、最初 きぃさんを誘った時に「出すねんやろ・・・、だったら朝、早いやん・・・、」とか言われて

「いや、今回はむっくママに会いに行くだけ。」って言ったものだから

即答のきぃさんになかなか言えず・・・icon10

結局、間際告白で 4時半出発して頂き徳島へと出掛けましたik_95

きぃさん、ゴメンね なんか 騙した様になってしまって・・・ik_75





FCI四国インターナショナルドッグショー/出発編
FCI四国インターナショナルドッグショー/出発編
出発と一緒にicon01太陽も上がった来て



FCI四国インターナショナルドッグショー/出発編
FCI四国インターナショナルドッグショー/出発編
波もなく穏やかな船旅でホッとした所でした


FCI四国インターナショナルドッグショー/出発編
今回、きぃさんの同行者は白ペキちゃんの、のりちゃん
軍団達とは違って とても大人しい・・・face05


朝も、早かったので・・・と言うよりか夜中出発で、

FCI四国インターナショナルドッグショー/出発編
ウトウトしだした きぃさん・・・

そして、

FCI四国インターナショナルドッグショー/出発編
軍団ギャング達はこの中に・・・




いくら、お天気が良くても船のデッキって寒い・・・
FCI四国インターナショナルドッグショー/出発編
木葉です

こんな、小っちゃな子でも抱いてれば暖かかったです





・・・・・・・・・・・っと、なんやかんやしている間に

徳島着7時半



FCI四国インターナショナルドッグショー/出発編
さてさて、これから10分ほどで着くと聞いて居た

「四国インター」会場に・・・ik_34ik_95

今回は、ここ迄

でわでは・・ik_71

同じカテゴリー(ドックショー)の記事画像
大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦
海音、良く頑張ったよ♪
四国インター(省略)/帰り・・・
FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編
FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編
FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編
同じカテゴリー(ドックショー)の記事
 大阪東八尾愛犬クラブ展・木葉デビー戦 (2012-05-03 09:00)
 海音、良く頑張ったよ♪ (2012-05-02 20:21)
 四国インター(省略)/帰り・・・ (2012-04-25 09:00)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/番外編 (2012-04-24 16:12)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/お友達編 (2012-04-24 13:20)
 FCI四国インターナショナルドッグショー/ショー編 (2012-04-21 09:00)
Posted by りりくま at 09:00│Comments(0)ドックショー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。