2012年04月28日

猛特訓中






またまた、木葉だよぉーーー


只今、木葉 今週末のクラブ展にエントリーしてまして

歩様の猛特訓中なり



猛特訓中
アスファルトだと歩くのに・・・

土の上だと歩きまへん・・・face08





猛特訓中
猛特訓中
猛特訓中

歩き出したと思いきや・・・



キョロキョロとよそ見ばかり・・・


時には、カメラ目線までしてくれるicon10



猛特訓中
猛特訓中

またまた、歩き出したと思えば・・・


前を見ない・・・

小奴、相当手後合い

下を向いて歩かせたくないから「こっちゃん」て、呼ぶと



猛特訓中
直ぐ座って、おやつを要求するface07


もぅ、明後日なのにしっかりしてよ・・・

猛特訓中







4月29日 日曜日 大阪の舞洲で開催されるドッグショーに

今回は、我が家からは こん子木葉がエントリーしてます

えぇ・・・!!って  ビックリな お子ちゃままでエントリー中です

ペキニーズは、今回は5頭 10:00過ぎのスタート予定です

良かったら、応援してあげてください

宜しくねik_75

同じカテゴリー(わん子)の記事画像
椛っ子達です
毎日へとへと・・・(;´▽`A``
シー・ズーちゃん達・・・
お父たん返して・・・(ノ_・。)
1人遊びが御上手・・・(笑)
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(わん子)の記事
 椛っ子達です (2013-02-08 01:39)
 毎日へとへと・・・(;´▽`A`` (2012-05-11 10:00)
 シー・ズーちゃん達・・・ (2012-05-11 03:00)
 お父たん返して・・・(ノ_・。) (2012-05-11 00:17)
 1人遊びが御上手・・・(笑) (2012-05-04 19:04)
 ありがとうございました♪ (2012-05-02 13:04)
Posted by りりくま at 09:00│Comments(2)わん子
この記事へのコメント
ほんまにすごいっ

こんなに小さいうちから
ショーに出るんや


頑張れ〜こっちゃん
Posted by チェリー at 2012年04月29日 10:15
♥チェリーさ~ん

ありがとう~~
木葉 頑張ったんだよ
また、アップするね(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2012年04月30日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。