2010年09月27日

続・・・ペット博「チワワ編」









icon03雨降ってきたよ~

一気に寒くなって来たねっ・・・
今年は、秋がないの・・・
じゃぁ紅葉はどおなるのかなぁ~~





ペット博に
どぉーにもならないヤンチャガールるか
連れて行って以来face05
ヤンチャガールるか
お留守番をしていただくと
サークルで
とんでも無い事をしてくれてますicon10ik_19

続・・・ペット博「チワワ編」

へへへ・・・ik_40

おたち、なあ~~んもちてませんよ




続きは後半で・・・・















前回のペット博
愛しいペキニーズさんに続いて
ほんのチョットだけなんだけど
地元和歌山ではお目に掛った事無いので
続・・・ペット博「チワワ編」写真を撮らせていただきました



めちゃ決ってるチワワ

続・・・ペット博「チワワ編」

周りに人が「写真撮らせて・・・」って、
群がっていても
はい、ぽーず・・・のまんま
動かないよ・・・続・・・ペット博「チワワ編」


そしてもうひとつのカートには

続・・・ペット博「チワワ編」

うたもるFamily♪さんのチワワちゃん達でした。


駐車場で車がお隣だったので

続・・・ペット博「チワワ編」

ステッカーを続・・・ペット博「チワワ編」パシャリとさせていただきました









もうひとかた、

この子もメチャかっこいいサングラス
すっごくお似合い・・・ik_72

続・・・ペット博「チワワ編」

ねっ、かっこいいでしょー

ペット博には・・・
パパママお兄ちゃんとで・・
サングラスを欲しくて来たんだって・・・







チワワちゃん達は此処まで・・・

ちょっと期待させてしまったかなぁ~~











前半の続き・・・




あの・・・この・・・・
ヤンチャガールるか嬢さん
サークルで
おちっこ&うんぴ
そしてパクパク
してくれてて
どぉーしてかなぁ~~
なぜ嫌がらせなんかを・・・face07icon11






19日以来
るかちゃん毎日おしおき・・・
お尻ペンペンされてても

続・・・ペット博「チワワ編」

ふぅ~ん、ヘッチャラだぁ~い続・・・ペット博「チワワ編」
・・・てな事で、

私が、逆ギレ血圧メッチャ上がってます続・・・ペット博「チワワ編」







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせ
楽しいお買い物・・・
わーと手作り市場・・・
こそっと、ご報告・・・
2011 FCI 中部インターナショナルドッグショー
お出かけ・・・
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせ (2013-06-08 09:44)
 楽しいお買い物・・・ (2011-12-20 18:04)
 わーと手作り市場・・・ (2011-12-19 19:51)
 こそっと、ご報告・・・ (2011-06-11 12:12)
 2011 FCI 中部インターナショナルドッグショー (2011-03-10 12:34)
 お出かけ・・・ (2010-10-02 00:25)
Posted by りりくま at 16:56│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
ウンタンクウなんか・・・もう慣れたわ(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2010年09月27日 18:45
美味しくいただくの?(笑)
うちは、以前ノリちゃんとシャックンがいただいてました。
もうしないけどね。
るかちゃん、お出かけして以来、テンションアップでノリノリなんちがう?(笑)
Posted by きぃ at 2010年09月27日 21:35
♪さくら母ちゃんさん

えぇぇ・・・・・・・
慣れたぁ~。
あれは慣れたらあかんよ(><)〃
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月27日 22:19
♪きぃさん

全部も食べてないよ・・・
だってウンウン残ってるもん・・・
お出かけ出来た事がだいぶ楽しかったんやろねっ♪
また、ボチボチとお留守番を覚えてもらうよ(^皿^◇)笑
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月27日 22:24
今、チワワ界でサングラス流行ってるんかな~^^
みんなオシャレやね♪
るかちゃん!やってもたんや^^;
実はうちもさっき・・・・かん太・・・
明日のネタです!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年09月28日 23:45
すごいサングラス軍団ですね~(笑)

かわいいわ~

るかちゃんやってくれますね~(笑)
ままさん血圧気をつけて・・・!!(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2010年09月28日 23:56
♪ぽん太の親方さん

チワワ界だけじゃないよ・・・
だって、リンリンのサム君も・・・
犬のサングラス只今大流行です♪
実は、サングラスのコーナー中に入れない位の人人人で私も「るか」に買って上げようと見てたら横でプードルに試着させている姿を見た途端サングラスを離してしまいましたよ・・・(笑笑”
だってペキってサングラスを止めるお鼻が御座いませんでした(笑´∀`)ヶラヶラ

かん太君何かしちゃったの・・・
後でお邪魔しま~す。
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月29日 11:18
♪kunichanさん

ねっ、サングラス格好いいですよねぇ~♪
でも、我家のヤンチャさん達にはサングラスの止る高いお鼻がないので諦めました・・・

るかは、相当お出かけ出来た事が楽しかったんでしょうね
お出かけ出来る日と・・・
出来ない日を、日にちをかけて覚えてもらいます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月29日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。