2011年03月10日

2011 FCI 中部インターナショナルドッグショー




とても肌寒いです

昨日、朝から自転車で小1時間位のお出かけして来たんだけど

小雨だったけど雨に遭うし とても寒かった・・・

今日は、icon01お日様有るけどまだ肌寒いですicon10




おぉーい、icon01太陽さぁ~ん

もぅチョットポッカポッカになりませんかねぇ~~face03










前回の続き・・・

なんて無い事ですが2回に渡り・・・
(嫌、もしかするとまだ続きになるかも)


3月6日愛知県で開催されました。

略して「中部インター」に行って参りました







ペキニーズ 8時39分BOB戦スタート

めちゃ早い・・・

セットが思う様に出来ず焦るばかりだった

お友達の、わんわんりーこさんいつもながらの応援で

今回は、セットまで助っ人有り難う御座いましたface02

助かっちゃいましたik_75













2011 FCI 中部インターナショナルドッグショー 2011 FCI 中部インターナショナルドッグショー 2011 FCI 中部インターナショナルドッグショー
恋音、ジャッジにお顔の毛引っ張られても

襟周りをフッカフッカ・・・って触られても嫌がらなくてface01

とっても賢かったのに・・・ik_73

私がジャッジの受け答えが出来ずにicon10

舞い上がってしまい失敗してしまったface07

毎回何らかの失敗でicon15

軍団パパさん、少々icon08お冠・・・icon08icon11

未だにビデオ見てため息着いてるよik_85




ぽん太の親方さんが「参加することに意義があるで~♪」って

言ってくれてるので、また今月末恋音君何処かに出没しまぁ~すface03













今回の「中部インター」偶然にも一緒になった

シフォンちゃん・・・

2011 FCI 中部インターナショナルドッグショー 2011 FCI 中部インターナショナルドッグショー  2011 FCI 中部インターナショナルドッグショー
 ↑ ↑これは、9グループ戦





おめでとう

2011 FCI 中部インターナショナルドッグショー

ik_44インターチャンピオン完成ik_09



恋音も此処で早く写真を撮ってもらえる様になりたいものですik_83






今回のショーで9グループのワンちゃん達


2011 FCI 中部インターナショナルドッグショー 2011 FCI 中部インターナショナルドッグショー 2011 FCI 中部インターナショナルドッグショー


















2011 FCI 中部インターナショナルドッグショー










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせ
楽しいお買い物・・・
わーと手作り市場・・・
こそっと、ご報告・・・
お出かけ・・・
続・・・ペット博「チワワ編」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせ (2013-06-08 09:44)
 楽しいお買い物・・・ (2011-12-20 18:04)
 わーと手作り市場・・・ (2011-12-19 19:51)
 こそっと、ご報告・・・ (2011-06-11 12:12)
 お出かけ・・・ (2010-10-02 00:25)
 続・・・ペット博「チワワ編」 (2010-09-27 16:56)
Posted by りりくま at 12:34│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
そうだよ~~参加することを楽しまなくちゃ、遠いところまで行って
結果だけ見たらつまんないよぉ~~。
Posted by さくら母ちゃん at 2011年03月10日 13:36
♥ さくら母ちゃんさ~ん

そぉーたねっ

いっぱいお店も出てたしワンちゃん達もいっぱい有れば良かったかなっ・・・

じゃぁ、来年・・・

それと、動画も載せれる様にガンバつてみるね(=^▽^=)
Posted by りりくまりりくま at 2011年03月10日 18:21
恋音ちゃん!本当は優勝や!!!
りりくまさんとパパさんの
中ではだんとつ1位♪
間違いないね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年03月10日 18:33
恋音くんお疲れ様〜♪
よく頑張ったね☆
ちゃんと歩くんだから結果はどうあれ羨ましいですよ。
ダオなんか歩かないから毎回お話にならないっす(^-^;
いい加減出陳料を無駄にしまくりー(T-T)

何らかの失敗、私もしました!
ダオがラウンドの途中で歩かないから抱き上げた時に、
バランス崩して落としたりとか…。
あれは恥ずかしかったなぁ(笑)
Posted by らむママ at 2011年03月10日 19:38
K子です!

私は、よく分からないけど・・・

そりゃ緊張するよねっ!
ほんと参加するだけでも、すごいって思う (*^。^*)
お疲れ様~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年03月10日 20:01
りりくまさんとジャッチの受け答えってあるんやね・・・

私もそんなの緊張してあかんわ(笑)

次回もがんばろう(*^▽^*)
Posted by kunichankunichan at 2011年03月11日 00:10
すごい世界や~

うちのわんこにゃ、まったくもって未知の世界やわ。

挑戦する事は素晴らしい事やで。

結果はいつか、ついてくるよ、きっと。

お疲れ様、体調は大丈夫やった?
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月11日 00:53
♥ぽん太の親方さ~ん

有り難う

ほんまに、そぉーあってほしい・・・(*´艸`)
Posted by りりくまりりくま at 2011年03月11日 21:00
♥らむママさ~ん

有り難う御座いますm(._.)m

恋音も全く歩かない子だったんですよ
本当に、情けない位に歩かなくて
私の事を「アッ、歩かないペキの人ねっ・・・。」て言われてる位
歩いてくれない事程辛いこと無いですよね
らむママさんの気持ち分かります。
ママさんの、根気ですよ頑張って下さい。
話しかけて話しかけて・・・ダオちゃんにママの気持ちが通じますよ。
家の、恋音だって歩く様になったのだから大丈夫、根気でね!!

ダオちゃんも落としちゃったんですか・・・
私もですよ、恋音がベビーの時ジャッジはラウンドして来るの待ってるは恋音は歩かないはで抱き上げた時 恋音どちらも嫌やってんでしょうね足をばたつかせたのでバランスを崩して落としちゃいました。
でも、私は落とした恥ずかしさより歩いてくれない事が凄く嫌だった・・・
らむママさん、「チャンピオン」に向けてお互い頑張りましょうね(*^-゚)v

地震は大丈夫ですか???
Posted by りりくまりりくま at 2011年03月11日 21:28
♥K子さ~ん

有り難う ね(^∀^)

緊張するよ・・・
四方八方からの目線、
皆 私じゃなく犬を見てるって事は分かってるんだけど
毎回緊張だわ(((´∀`)))笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2011年03月11日 23:36
♥kunichanさ~ん

今迄は無かったりよね
それに今回は、何だったんだろう・・・
何を言ってたのかサッパリ分からなくて・・・(苦笑)
後の人に聞いたら、年齢を聞かれたとか?!

次はチャンと出来る様に
耳傾けとくね・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by りりくまりりくま at 2011年03月11日 23:43
♥ゆうみんさ~ん

いつも有り難うね。
心配もさせてしまって本当にごめんね(*∩_∩*)

いつか、良い知らせが出来る様に・・・って
思ってるんだけど、なかなか駄目だわ(^_^;
Posted by りりくまりりくま at 2011年03月11日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。