2011年12月19日

わーと手作り市場・・・






寒いです・・・
いきなりで申し訳ないですがface07

ほんと、日に日に寒くてだんだん私は冬眠しそう・・・icon10

なのに、軍団達は 今まで以上に本領発揮してて

はなぺちゃ軍団という可愛い名前ではなく

益々、わんぱく軍団に・・・face02

でも、元気だよって事よねik_96














そんな、寒い中 チョット日差しもポポ陽気の先週の土曜日


わーと手作り市場・・・

JR和歌山駅前にある けやき通りで毎月第3土曜は

「わーと手作り市場」があり 私は 今回久しぶりだったんですが

先月も先々月も またまたその前もお天気に恵まれなく

久しぶりの開催だった様です

今回、いつものKURIさんにも連絡付かず

ゆうみんさんに、icon30お尋ねしたら「行くよ~~」って、返事頂いたので



わーと手作り市場・・・

今回の、お供は ・・・

この子、外では 猫かぶるんやなって事が発覚しましたface08

家では、見た事もない様子

目茶目茶大人しいんですik_84








わーと手作り市場・・・

ゆうみんさんちの アル君

アル君と、会うのは何ヶ月ぶりやろかっ

もしかしたら、写真撮影会以来かもねっ

お久しぶりやったねface05



勿論、ゆうみんさんとも久しぶり そして 今回初めて「わーと・・・」でのお買い物を御一緒して頂きました

ゆうみんさん、目茶目茶顔広いやん 流石やねっ

さすが、「わーと・・・」のプログも立ち上げよかって言うだけあるわface02

今回御一緒させて頂いて、また 新しいお友達も出来そうです

も、抱っこして貰ったりしてお買い物も出来たし

それに、・・・



わーと手作り市場・・・

の似顔絵も描いて貰えるなんて・・・

私、一人でブラブラしてるだけやったら

絶対素通りやったわ ありがとうik_75







そして、今回のお買い上げは・・・

わーと手作り市場・・・

わーと手作り市場・・・

このジャム欲しさに行ったわーと・・・リンゴの、おまけも頂いて



わーと手作り市場・・・

こんなに、重たい、お正月用の寄せ植えまで買ってしまいました

エッヘヘヘ・・・、勿論 安かったんですよ

私の事です、・・・でなきゃ買いませんface03





良いでしょ この帽子・・・

わーと手作り市場・・・

ゆうみんさんが、にって買ってくれたんです


かぶせた写真撮りたくて、主人と悪戦苦闘したんですがface07


わーと手作り市場・・・

子奴は、帽子をおもちゃとしか思って居ない様で・・・

ゆうみんさん、ごめんなさいik_75

もぅしばらくして、大きくなって聞き分けが出来る迄

直して置きます、有り難う御座いましたわーと手作り市場・・・



2011年

今年最後の「わーと手作り市場」ゆうみんさんのお陰で楽しくお買い物が出来ました

本当に、色々お世話になり有り難う御座いましたわーと手作り市場・・・










また、来年も宜しくです・・・ik_71






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせ
楽しいお買い物・・・
こそっと、ご報告・・・
2011 FCI 中部インターナショナルドッグショー
お出かけ・・・
続・・・ペット博「チワワ編」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせ (2013-06-08 09:44)
 楽しいお買い物・・・ (2011-12-20 18:04)
 こそっと、ご報告・・・ (2011-06-11 12:12)
 2011 FCI 中部インターナショナルドッグショー (2011-03-10 12:34)
 お出かけ・・・ (2010-10-02 00:25)
 続・・・ペット博「チワワ編」 (2010-09-27 16:56)
Posted by りりくま at 19:51│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
りりくまさ~ん

こちらこそ、いいもんもらって、帰り車に乗せてもらえるわ・・・

それにあんなにおんもい寄せ植え、いつもやったら、絶対買えやん・・・

来年もぜひご一緒ね(*^^)v

次に会える時は、椛ちゃん大きゅうなってるやろなぁ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月20日 16:44
♥ゆうみんさ~ん

返事遅なってしまった、ごめんねっ

私の方こそ、色々有り難う。
楽しかったです♪
椛も、賢くしててくれたしね・・・
また、1月に 大きく益々ヤンチャになってるであろう
椛に会ってやって下さいね(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年12月22日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。