2011年05月16日

週末・・・つづき!!



今日は、2回目だよ~~~




今の軍団達はまだ昼寝してます・・・



週末・・・つづき!!




路花ちゃん、今は添い寝のお相手変えた様です・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑









先ほどの週末、土曜日の「和歌浦漁港編」に続き・・・




今回は日曜日に西の丸広場で「陶器市」をしてるのを見に行こ・・・って言う主人に付いて行ってきましたik_34ik_95









週末・・・つづき!!


西の丸広場って和歌山市役所の真ん前・・・

市役所をこんな感じで写真撮るなんて始めて・・・(*´艸`)ププ









週末・・・つづき!!


もっと、賑あって居るのかと思っていたのに

10店舗程しか無くて寂しい陶器市だった・・・







週末・・・つづき!!




いろいろ見て・・・




週末・・・つづき!!




お茶碗と小鉢を買ってきました。


この陶器を買ったお代を震災に募金するというのでささやかな協力ですik_75







同じカテゴリー(のんびり・・・!!)の記事画像
あけましておめでとうございます♪
昨日は・・・
りんごの木
お出かけ・・・④
善光寺
おはよう
同じカテゴリー(のんびり・・・!!)の記事
 あけましておめでとうございます♪ (2013-01-05 23:26)
 昨日は・・・ (2012-01-24 14:08)
 りんごの木 (2011-07-02 09:04)
 お出かけ・・・④ (2011-06-27 15:18)
 善光寺 (2011-06-19 14:22)
 おはよう (2011-06-19 08:41)
Posted by りりくま at 16:42│Comments(6)のんびり・・・!!
この記事へのコメント
おそろいで買ったんやね^^

 日曜日は、もう和歌浦行かなかったの?
Posted by チェリーチェリー at 2011年05月16日 18:58
週末に色々お出かけ!
うらやまし~~~^^
陶器見るだけでも楽しいよね~
夫婦茶碗や!
↓ 釜あげしらす大好き♪
ささやかな募金でも積み重なれば大きいよね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月16日 20:08
先週はお忙しいなか、それに少し体調がよくなかったのに、わざわざ、届けていただき、申し訳ありません<m(__)m>

まだ開封できてませんが、これを機会にアルの持ちモノ片付けようかと・・・暑くなる前に。

今週はまた、土曜日に会えそうですね、楽しみ~(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月17日 01:25
♥チェリーさ~ん

そおー・・・
おそろいって言うか我が家は何でも2個ずつ買っちゃうのよね・・・
5個セットとかでも2個しか出してない・・・(≧~≦))
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月17日 10:00
♥ぽん太の親方さ~ん

陶器市もっとお店出てたら良かったのに
余りの少なさでビックリしたわ・・・
でも持っていないタイプのを買えたし

両日とも ささやかながら震災協力も出来たので良かった

親方さんも ぽんかんちゃん達とのお出かけ
私も羨ましく拝見してるんやで・・・

しらすも、釜揚げも美味しかったよーー♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月17日 10:18
♥ゆうみんさ~ん

ごめんね。
遅くなってしまって、
一つで足りない様だったらまだ有るから言ってきてね。

ひと月って早いね・・・
もうー今週末やなぁ
はんこ屋さんに用事があるので行くよー
またkuriさんでね(≧∀’*)v
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月17日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。