2011年05月30日

黒豆パン




夕べからの、風 凄かったね

ベランダの物パタパタ跳ぶは、倒れるは…

今は、だいぶましですが、軍団さん達外に行けずik_55





黒豆パン





ふてくされて居られますよface03


















ねぇねぇ~~、

くにさぁ~~んゆうみんさ~ん買えましたface02






黒豆パン





これですよ・・・

黒豆パン



覚えてくれてますかik_22








エッ、忘れてましたぁ~~icon10








黒豆パン






ik_34阪和道 紀ノ川サービスエリア下りの黒豆パンです。








私は、1年以上振りに買えました。

いつもは、5時頃しか行けなくて そしたら売り切れてるのよね

昨日、2時半頃に行ったら5個あったから

全部買っちゃいました((w´艸`))

( ゚ー( ゚)モグモグ 美味しいよぉ・・・

この黒豆の甘さが好きface05













同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事画像
人生で初めて・・・(笑
手軽、簡単ご飯
お腹パンパン・・・(笑)
花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク
ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ
頂き物。
同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事
 人生で初めて・・・(笑 (2012-05-12 11:36)
 手軽、簡単ご飯 (2012-04-14 04:00)
 お腹パンパン・・・(笑) (2012-03-15 00:07)
 花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク (2012-02-25 15:40)
 ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ (2012-02-08 15:13)
 頂き物。 (2012-01-20 09:26)
Posted by りりくま at 13:52│Comments(8)美味しい~♪
この記事へのコメント
黒豆パン!って有名なん!?!?
でも美味しそう^^
残ってる分5個買うって
りりくまさんもやるね~~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月30日 15:02
K子です!

黒豆パン・・・

美味しそうな気もしますが・・・体にも良さそう!

そこにしか売ってないのかな?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年05月30日 16:52
♥ぽん太の親方さ~ん

さぁ~~
有名とかでは無いよ・・・
ただ、私が ここの黒豆パンが好きで
皆に言ってるだけだよ・・・f(^_^;
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月30日 17:51
K子ちゃ~ん

うぅ~~ん。
何処にでも有るよ。
カワにも売ってた様に思うけどね
私が、ここの黒豆パンだけ好きなの

美味しいよ♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月30日 17:54
覚えてるよ~(笑)

だた・・・
上りの紀ノ川かと(>_<)

下りやったんやね!!

この間も岸和田で見たんやけど・・・

いつも下りは岸和田『焼きさば』が美味しんで
寄るんよね。。。

でもこれも人気があって
遅かったら売ってない((+_+))

今度木曜日にまた高速乗るんで
帰り寄れたらよってみるわ(^^♪

岸和田にはないんかなぁ・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月30日 22:53
おお~これかいな!

次回は忘れず「黒豆ぱん」ゲット~!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月31日 00:54
♥kunichanさ~ん

へえぇ~岸和田「焼きさば」ねっ・・・
私も、岸和田に寄ったら買って子よ

このパン屋さんは紀ノ川のサービスエリアだけしかないんだって

凄くお勧めしちゃってるけど
期待外れだつたらどぉーしょうo(^▽^o)笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月31日 09:42
♥ゆうみんさ~ん

はぁ~~い、一度食べてみて下さい。

でも、夕方だと無いですので
あしからずです(^^)
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月31日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。