2011年06月01日

イエロー&グリーンカレー






皆さぁ~~ン、今日から6月ですヨ~~・・・って

言わなくともご存じですよねik_40

今年も半分過ぎたと言う事ですよ、早いですよね。

そして今日から、制服が衣替えですよね

私、ウッカリしていましたicon10

うちのご主人様、

冬服で「行ってらっしゃいik_71」と送り出しましたとさっ(≧~≦))アジャッ






そして、今日もicon03良く降りますね

icon03雨で思う様に遊べない軍団達と言いますと

イエロー&グリーンカレー


おっ、恐・・・


路花ちゃん怒ってばかりですicon08


















随分前になるんだけど無印で買ったグリーンカレーが

辛くて辛くて食べ辛かったのにicon10


イエロー&グリーンカレー


またまた買っちゃいましたicon10



今回は、イエローも一緒に・・・


だけど 後悔しちゃいましたよ。


イエロー&グリーンカレー


パッケージは具沢山・・・

でも、実際は

イエロー&グリーンカレー


具が無い・・・icon08

そして、イエローはココナツミルクが効き過ぎているのかチョット変な味

もおー買いませんface03











グリーンカレーも

イエロー&グリーンカレー


具だくさんやのに・・・icon10

イエロー&グリーンカレー



エッ・・・、具が無いやんface07





でも、後に引くお味で辛い美味しい

でもやっぱり辛い




でも美味しい・・・









イエロー&グリーンカレー










同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事画像
人生で初めて・・・(笑
手軽、簡単ご飯
お腹パンパン・・・(笑)
花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク
ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ
頂き物。
同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事
 人生で初めて・・・(笑 (2012-05-12 11:36)
 手軽、簡単ご飯 (2012-04-14 04:00)
 お腹パンパン・・・(笑) (2012-03-15 00:07)
 花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク (2012-02-25 15:40)
 ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ (2012-02-08 15:13)
 頂き物。 (2012-01-20 09:26)
Posted by りりくま at 20:25│Comments(2)美味しい~♪
この記事へのコメント
何か

不思議なお味なんかなあ〜
Posted by チェリー at 2011年06月02日 02:45
♥チェリーさ~ん

食べる物って好みもあるんだけど・・・

ココナツミルクが私の口には合わないかなっ(>_<)
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月02日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。