2011年06月16日

やっと、ランチに行ってきました。。。




今日は。予報通りicon03アメicon03あめicon03雨です

だんだんicon03雨足も強く降り出していて嫌な感じっicon15







今朝。軍団達とお出かけ・・・・ik_34ik_95

りりが生前お世話になっていたトリマーのキャンキャンさん所へik_95

そこにはとっても可愛いプードルさんが居てましたface05



その子達をご紹介


やっと、ランチに行ってきました。。。


このこは、アンジュちゃん

抱っこしたくて おいでって言ったら

逃げてこんな所に飛び乗っちゃいましたface02icon10





一方・・・



やっと、ランチに行ってきました。。。



この子のお名前・・・ごめんなさいik_75

忘れちゃいましたicon10icon10


でも、とっても人なつこい男の子

プードルさんも可愛いねぇ~face05






















ずぅ~~ぃぶん前から気になっていたお店

エヘン・・・icon10

早くしないとですねぇ~~

一ヶ月が経ってしまいますik_40icon10

先月21日に姉と母親とでicon28ランチに行って来ましたik_34ik_95










そのお店が・・・



やっと、ランチに行ってきました。。。




和歌浦にある 『cafe Lierre』 です。


いつ頃からか、前を通る度に気になっていて

でも、主人と一緒に行っても きっと気まずい思いするやろなぁ~・・・って思うから

誘えないし、やっとicon28ランチに行ける事が出来てチョットテンションアップでしたface02






やっと、ランチに行ってきました。。。



とても古い和風の建物で、庭もミニ日本庭園・・・


食事をされている方が居られたので写真を撮っていないのですが



店内も、和風のたたずまいで とても落ち着いて感じでしたik_48







icon28食事は・・・


ランチで、お魚かお肉の選択・・・













やっと、ランチに行ってきました。。。



私は、お肉 この日のお肉は鶏肉でした















やっと、ランチに行ってきました。。。



姉と母親は、お魚で・・・




姉たちは、ik_26ライスを頂いてましたが

私は、ik_22パン・・・・

そのik_22パンは、菓子パンの様な甘いパン私は、チョット・・・ねっと言う感じですicon15


後のお料理は大変美味しく頂いてきました。

料理の出てくるタイミングも良かったし

何より、姉達とも久しぶりの食事だったので楽しかったですik_48





そぉーねっ、また行きたいお店ですねik_73

























同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事画像
人生で初めて・・・(笑
手軽、簡単ご飯
お腹パンパン・・・(笑)
花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク
ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ
頂き物。
同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事
 人生で初めて・・・(笑 (2012-05-12 11:36)
 手軽、簡単ご飯 (2012-04-14 04:00)
 お腹パンパン・・・(笑) (2012-03-15 00:07)
 花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク (2012-02-25 15:40)
 ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ (2012-02-08 15:13)
 頂き物。 (2012-01-20 09:26)
Posted by りりくま at 18:30│Comments(6)美味しい~♪
この記事へのコメント
プードルちゃん!可愛い♪
かなり毛伸ばしてるんやね^^
へ~~
和歌浦にこんなとこあるんや!!!
おいしそう^^
もちワンはアカンよな^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月16日 21:08
♥ぽん太の親方さ~ん

トリミング中だったのを軍団達に切り替えてくれたので
チョット中途半端だけど・・・
プードルさん可愛いよねっ♪

そぉーなんよねっ
ワンちゃんは、駄目なんよ・・・
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月16日 22:14
日本庭園でゆっくり食事なんて
いいね(笑)

女3人がまたいいのかしらん(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月16日 23:39
♥ kunichanさ~ん

そぉかもね・・・♪

くにさん達も、女子会とかで行ってみられては・・・(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月17日 10:13
K子です!

私も一度、そこへ行ったよ~!

また、行きたいなぁ(#^.^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年06月17日 12:50
♥K子ちゃ~ん

じゃあ、一緒に行きませんか?

そぉそぉ・・・
合格してからね♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月17日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。