2011年07月05日

人形焼





もぉーこれからの季節はこの言葉が最初で当然ですよねっ



今日も、日差しがきつくていですね



昨日の事に 真っ昼間の中 わたしはノーメイクで自転車で走ってきました。


もぉー、後の祭り・・・


この日差しで チョット位は駄目ダメ・・・です。











とっても可愛いお菓子をお土産に頂いちゃいまして人形焼





人形焼


これっ・・・

人形焼、甘味もそんなにしつこくなくてとっても美味しかったです

私は、1つじゃならぬ・・・

一気に2つも頂いちゃったんですがface02





でも、手に取るのを迷ったんですface10




人形焼




皆さんだつたら、どのお顔から食べます

皆、お顔違うんですよ

やっぱり、ブサイ子ちゃんからパクパクパクですよねっ


当然、私は、ひょっとこ美男子から・・・



(*^〇^*)あ~ん♪








同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事画像
人生で初めて・・・(笑
手軽、簡単ご飯
お腹パンパン・・・(笑)
花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク
ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ
頂き物。
同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事
 人生で初めて・・・(笑 (2012-05-12 11:36)
 手軽、簡単ご飯 (2012-04-14 04:00)
 お腹パンパン・・・(笑) (2012-03-15 00:07)
 花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク (2012-02-25 15:40)
 ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ (2012-02-08 15:13)
 頂き物。 (2012-01-20 09:26)
Posted by りりくま at 14:16│Comments(4)美味しい~♪
この記事へのコメント
これは迷うね(笑)

う~ん!!
私は右上から・・・

なぜなら・・・
似た様な顔があるから(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年07月05日 23:24
私は、一番上の段真ん中から。
理由は、kunichan様とおんなじです。
美味しそう。
私も食べたい。
人形焼き、大好きだ~(*^_^*)
Posted by ポポ at 2011年07月06日 10:19
♥kunichanさ~ん

そぉーなの・・・
微妙に 似てるんだけど
押しつぶされたりして
チョット、お顔 変顔に変身してるでしょ(^皿^◇)笑
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月06日 15:25
♥ポポさ~ん

おぉ~~~っ、早速お越し頂きましたか?
有り難う御座いますm(_ _)m

・・・ポポさんも、お菓子大好きだもんねっ・・。
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月06日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。