2011年07月29日

暑いって言えば、これよねっ・・・



ここ最近は、朝晩涼しくik_76

日中は、突風が吹いてちょっと大変な時もicon10

そして暑いのよface07

日差しがきついしね

夏なんだから仕方無いのにって思って居るでしょ

でも、暑くっても日差しのきついのは大変困るのよねっ











そぉ、暑いと言えば我が家では この登場ですface05



暑いって言えば、これよねっ・・・











そいで、買ってきたの



暑いって言えば、これよねっ・・・




業務でお徳用











暑いって言えば、これよねっ・・・






このワンセットが揃えば

ガリガリって、ik_77かき氷り作るわよik_40face05






暑いって言えば、これよねっ・・・





ウッフフフ・・・ik_40


この夏ik_77何杯食べるかしらねface02







勿論、私達だけじゃなくて・・・


暑いって言えば、これよねっ・・・



軍団達にも、ik_77蜜はないけどね


お顔埋めちゃってるの暑いって言えば、これよねっ・・・








同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事画像
人生で初めて・・・(笑
手軽、簡単ご飯
お腹パンパン・・・(笑)
花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク
ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ
頂き物。
同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事
 人生で初めて・・・(笑 (2012-05-12 11:36)
 手軽、簡単ご飯 (2012-04-14 04:00)
 お腹パンパン・・・(笑) (2012-03-15 00:07)
 花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク (2012-02-25 15:40)
 ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ (2012-02-08 15:13)
 頂き物。 (2012-01-20 09:26)
Posted by りりくま at 11:06│Comments(4)美味しい~♪
この記事へのコメント
い~な^^ い~な^^
うちも今年これ買おうかな~♪
軍団ちゃんもパクパクいってるし~
うちの2ワンも氷好きやから
食べてくれるかな~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年07月29日 17:37
K子です!

かき氷かぁ~!

いいですねぇ~ (^-^)/

涼しくなりそう・・・

確か、うちにもあったなぁ~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月29日 22:03
♥ぽん太の親方さ~ん

うんうん・・・・
きっと
ぽんかんちゃん達
喜ぶよ
うちの軍団達ガリガリしてる時から
はよせんかいって怒ってるよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月30日 11:59
♥K子ちゃ~ん

ガリガリアイスも良いけど
かき氷も
ちめたくて良いよ♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月30日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。