2011年09月12日

月見は月見でも・・・(笑)





今日も、とってもとっても良いicon01お天気なんだけど

暑いよぉーーicon10

チョット蒸しぃーーーーーってするしね

でも、久々に今朝は路花ik_55お散歩をしてきた

ik_55お散歩の時は 風も未だ涼しくて

これだったら軍団全員集合でも良いやんって思いながらブラブラしてました

でも、本当に、朝晩涼しくなったよね

昨日の夜中って窓を開けていれば

とっても気持ち良かったなぁ~~face02






















昨日の晩、お友達のさくら母ちゃんのプログを見て居たら

マックのバーガー・・・ってなっていて

晩ご飯未だだし買って来ようかってコメ入れたらね

さくら母ちゃん

行け行け~~~!!(笑

月見バーガー!
・・・って返事くれたから

主人に、今夜マックなって言ったら

即返事有り、要らんねってface07

仕方ないから、お昼に間に合う様に買ってきたよ











月見は月見でも・・・(笑)



うんうん・・・

マックも、久々だと美味しいよface05









みなさぁ~~ん、今夜はお月見ですよ


ik_24月見団子買ってきましたかik_19







月見は月見でも・・・(笑)



当然、あんた達のは ごじゃりませんよface03




同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事画像
人生で初めて・・・(笑
手軽、簡単ご飯
お腹パンパン・・・(笑)
花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク
ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ
頂き物。
同じカテゴリー(美味しい~♪)の記事
 人生で初めて・・・(笑 (2012-05-12 11:36)
 手軽、簡単ご飯 (2012-04-14 04:00)
 お腹パンパン・・・(笑) (2012-03-15 00:07)
 花梨   (*^O)◇ゞ ゴクゴク (2012-02-25 15:40)
 ザッハトルテ・・・またまた( ゚ー( ゚)モグモグ (2012-02-08 15:13)
 頂き物。 (2012-01-20 09:26)
Posted by りりくま at 15:52│Comments(2)美味しい~♪
この記事へのコメント
家も今日は6時ごろ散歩へ
行ってきたけど涼しかったわ~~
そろそろ本格的にお散歩する
時期になってきたよな^^
そうなんや!
今年も月見バーガー食べやなね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月12日 20:20
ぽん太の親方さ~ん

朝、涼しくて お散歩には丁度良かったよね

月見バーガー結構のボリュームやで食べてみて
Posted by りりくま at 2011年09月13日 02:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。