2011年10月09日

おべんとう・・・Part 38




今日も、とってもとっても良いicon01お天気

寒くもないし

暑くも無く

ズッとこんなだったら良いのに

軍団達も、最近じゃハァーハァーが無くなって過ごしやすそう
















ふと気付いたんだけど

路花ちゃん、どぉした・・・・face08


おべんとう・・・Part  38



何か、これって 拗ねてるみたいだよ・・・icon10




















最近、お休みの多い〔お弁当〕今週は2回です






おべんとう・・・Part  38

〔月曜日〕

栗ご飯
高野豆腐と赤板煮
ほうれん草のポン酢添え
照り焼きほたて
海老と枝豆の湯葉包み
壷漬け


















火・水曜は出張の為無し


















おべんとう・・・Part  38

〔木曜日〕

栗ご飯
おでん : 大根
     餅入り巾着
     梅焼き
     こんにゃく
エビチリ
壷漬け

















金・土曜日も出張の為無し









同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  37
おべんとう・・・Part  36
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
 おべんとう・・・Part 36 (2011-09-27 05:41)
Posted by りりくま at 16:22│Comments(2)きっちん
この記事へのコメント
路花ちゃ~~ん!
これって隙間に入りこんでるのかな~~
網目?平気なんや!
どしたん???
何か欲しいのかな~~!?

栗ご飯や!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年10月09日 19:53
♥ぽん太の親方さ~ん

そぉそぉ、路花は 網の植え平気よ(笑)

今週の、お弁当はたまたまお弁当の時ばかり・・・
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月10日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。