2011年10月26日

おべんとう・・・Part 40

おはようございます。


昨日の雨、当てが外れて大変
洗濯物いっぱい干した後に雨が降るなんて
腹立たしいのにも程があるわ・・・



路花っ子の写真撮っても撮っても当日に載せる余裕が無く

またまた、日付が+3にしなきゃなんないよ





先日の日曜日 路花っ子と遊びたいと言ってとても可愛いお客さんが…face02


おべんとう・・・Part  40

うっふふふ・・・。

まーちゃん、やっと抱っこ出来たね

これからも、犬を嫌わないで居てて欲しいなっ

また、来てね。

次は、追いかけっこしようねface05





やっぱり、臍天・・・




おべんとう・・・Part  40



路花ママ達も、いつも臍天で寝ていたよ

















今月(10月)から要らなくなると思って居たお弁当当てが外れ、まだ来月も要るみたいicon10

来月(11月)、お弁当作り頑張ったら半年の休暇が頂けそおで・・・

本当に、休みくれるのかなぁ…、休めると信じて頑張るよik_53





おべんとう・・・Part  40

『月曜日』

一夜干しししゃも
ししとう
海老と枝豆の湯葉包み
人参酢
枝豆天
壷漬け
紅しそのせご飯
















おべんとう・・・Part  40

『火曜日』

粗挽きミニステーキ
さつまいもの甘煮
枝豆と海老の湯葉包み
ブロッコリー
壷漬け
紅しそのせご飯















おべんとう・・・Part  40

『水曜日』

鶏の唐揚げ
ブロッコリー
さつまいもの甘煮
茄子の味噌和え
壷漬け
紅しそのせご飯















おべんとう・・・Part  40

『木曜日』

豚の生姜焼き
たまご焼
ほうれん草ポン酢添え
さつまいもフレンチ
壷漬け
紅しそのせご飯
















おべんとう・・・Part  40おべんとう・・・Part  40

金曜日は写真の撮り忘れ
土曜日は、写真撮ったのに保存出来てませんでした

アッハハハ・・・、メニュー忘れて思い出せん

同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
おべんとう・・・Part  36
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
 おべんとう・・・Part 36 (2011-09-27 05:41)
Posted by りりくま at 09:11│Comments(2)きっちん
この記事へのコメント
ご無沙汰お許し下され。
ほんで、三つ子ちゃん生まれてた~。
おめでとう~
びっくりしてます。
かわいいですね!!
ほんと、抱っこしたいデス。
そして、お弁当、御苦労様です。
美味しそうですね。
Posted by ポポ at 2011年10月27日 10:30
♥ポポさ~ん

うぅ~ん、何かあったのかなっ?

うん、ありがとう
可愛いでしょ♪
以前の ポポちゃんと比べたら如何でしょうか?
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月27日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。