2011年10月19日

おべんとう・・・Part 39


昨日のお天気に続、本日もお天気とってもよさそう

でも、冷え込みが・・・

朝晩は、とても冷えます寒いよぉ~~~~







おべんとう・・・Part  39土曜日の事なんだけど

朝、主人を送っていく途中このお店の前を通るのよね・・・

いつもの開店は10時なのに この日に限って行きしな店頭をお掃除していたので

開いてるって思ったから いつもは、帰りは違う道なのに

行ってみましたik_34ik_95







おべんとう・・・Part  39




良かった、開店してました

本日は、チョットこの時間に開けてみよかなぁ~って

お試しオープンだったようです

わざわざにここ迄来ないから、私はラッキー。

まだ、ネームプレートも付いてなかったから

パンの名前が分かんない・・・icon10

付いてても、覚えてられなかったかも・・・・face07









いつになったら、お休みには入れるのか分からない『お弁当』がまだ続手ます




おべんとう・・・Part  39

『月曜日』煮込みハンバーグ
ブロッコリー
たけのこ煮
壷漬け
紅しそのせご飯















おべんとう・・・Part  39

『火曜日』

鶏の唐揚げ
ブロッコリー
みょうがの味噌和え
壷漬け
紅しそのせご飯


















おべんとう・・・Part  39

『水曜日』

海老天ぷら
ししとう炒め
さつまいも甘煮
ロースハム
壷漬け
紅しそのせご飯
















おべんとう・・・Part  39

『木曜日』

エビチリ
ブロッコリー
ポテトサラダ
枝豆天
壷漬け
梅のせご飯
















おべんとう・・・Part  39

『金曜日』

鶏肉塩コショー炒め
桜えび入りもちもち焼き
人参ごま和え酢
アスパラベーコン
枝豆天
壷漬け
紅しそのせご飯














おべんとう・・・Part  39

『土曜日』

一夜干しししゃも
海老と枝豆の湯葉包み
ほうれん草ポン酢添え
枝豆天
ウインナー
壷漬け
紅しそのせご飯












おべんとう・・・Part  39おべんとう・・・Part  39おべんとう・・・Part  39

同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
おべんとう・・・Part  36
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
 おべんとう・・・Part 36 (2011-09-27 05:41)
Posted by りりくま at 11:18│Comments(0)きっちん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。