2012年04月25日

頂いちゃった・・・♪



コニャニャチワァーー

今日は、とぉ・・・暑いかもって思ったけどそぉでも無かったネ・・・


昨日の事、ピンポォ~~~ンと玄関に宅急便のお兄ちゃんが


とっても、素敵な配達物を届けに来てくれました











ジャァ~~ン











頂いちゃった・・・♪
ねっ・・・

素敵でしょ

お手紙も添えてくれてたんだけど

とっても達筆で私には真似も出来なくて

チョット恥ずかしかったな・・・・face02




○○さんへ

お花

こんなに素敵な お花を有り難う御座いました

昨夜、主人も仕事の途中に帰宅いたしまして

礼の物 仕上げてくれましたので今しばらくお待ち頂けます様に

この場をお借りしてご報告まで・・・・ik_75

同じカテゴリー(  花)の記事画像
知らない間に・・・(笑汗)
胡蝶蘭
さ・く・ら
ピンクと緑・・・
ブロメリラ
育っています。
同じカテゴリー(  花)の記事
 知らない間に・・・(笑汗) (2011-05-27 15:32)
 胡蝶蘭 (2011-04-28 13:20)
 さ・く・ら (2011-04-12 13:58)
 ピンクと緑・・・ (2011-04-10 00:26)
 ブロメリラ (2011-03-24 10:43)
 育っています。 (2011-03-16 12:46)
Posted by りりくま at 15:18│Comments(4)  花
この記事へのコメント
うわあ〜

すっごく綺麗〜

よかったね

世話してあげてね〜
Posted by チェリー at 2012年04月25日 21:35
りりくまさまっ❤
おはようございます(^○^)/

ドッグショーお疲れ様でしたm(__)m
ドッグショー本当にすごいです!!!
tvで見る世界です(^^ゞ
そして~毎回のハードスケジュール!!!
軍団ちゃん❤達もお疲れ様でした(*^^)v

素敵な豪華~蘭のお花~❤
お花は良いですよねヽ(^o^)丿
ゆったりした気持ちになれます☆彡
Posted by み~たん at 2012年04月26日 08:37
♥チェリーさ~ん

そぉ・・・、綺麗でしょ!

お花頂いちゃって嬉しかったから

記念に 載せちゃった(笑)

うん、お世話頑張るわ~♪
Posted by りりくまりりくま at 2012年04月26日 09:13
♥み~たんさ~ん

おはようございま~す♪

曽大根、ドックしょーにエントリーしたら
毎回、6時過ぎには会場入りする様にしてるので
遠い所だと 大変!!
行きは良いけど、後が・・・・
後が、凄く疲れるよ

そぉよね、お花って香りも楽しませてくれるし
イライラする事があっても
落ち着くよね
お花、大好きだよ♪
Posted by りりくまりりくま at 2012年04月26日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。