2010年11月09日

お弁当・・・4



夜、凄い風・・・icon10

いまだに風が強くピューピュー泣いてるface10







最近、1日icon01太陽が出てるって事

無い様に思うんだけどねっ・・・icon10

だんだんicon01太陽が恋しくなってくるわぁ

私だけかなぁik_85

こんな事思ってるの・・・






お弁当・・・4







さぁ~~って、今日は

我家の、

あの、

ヤンチャガール

誰々・・・誰でしょうik_40










はぁ~~い、この方ですよ





お弁当・・・4

ななっ、なんと今日がヤンチャガールこと

お弁当・・・4お弁当・・・4お弁当・・・4お誕生日です

やっと1歳になりました。

エッまだ1歳なん・・・って思いませんかik_19

ハハハ・・・ik_40

我子ながら私は そぉ思いますお弁当・・・4


お誕生日の様子はまたまた後日に・・・face05






お弁当・・・4お弁当・・・4






でわでわ・・・本題



先週の『お弁当』







お弁当・・・4
月曜日
「豚の生姜焼弁当」
豚生姜焼
卵焼
ブロッコリー
もずく
おこのみ天
壷漬
紅しそのせご飯









お弁当・・・4
火曜日
「ししゃも弁当」
ししゃも
魚肉ソーセイジ卵付け焼
卵焼
ミニしょうが天
きくらげ棒天
ほうれん草ポン酢添え
壷漬
紅しそのせご飯







水曜祭日休み







お弁当・・・4
木曜日
「エビチリ弁当」
エビチリ
たけのこ
さつまいもの甘煮
ミニしょうが天
きくらげ棒天
壷漬
紅しそのせご飯







お弁当・・・4
金曜日
「かしわ弁当」
かしわの山賊焼き
こんにゃく
ブロッコリー
ハム
ミニしょうが天
きくらげ棒天
壷漬
紅しそのせご飯







お弁当・・・4
土曜日
「焼鳥弁当」
焼鳥
こんにゃく
ポテトベーコン
アスパラベーコン
ミニしょうが天
きくらげ棒天
壷漬
紅しそのせご飯








以上、いつもながらに同じお弁当でしたお弁当・・・4








同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 09:41│Comments(15)きっちん
この記事へのコメント
るかちゃん、お誕生日おめでとう!

さぞや、豪華なパーティを開いてるんでしょうね^^

どんな様子か楽しみ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月09日 10:36
 お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
 ソラと同級生なんやね~~♪
 るかちゃんのこれからの一年も
   健康で楽しいことが沢山ありますように・・・・・
    ヾ(*´∀`*)ノ
   
Posted by ソラソラ at 2010年11月09日 16:07
僕、エビチリ好きなんで、エビチリ弁当が好みかな~

毎週のお弁当記事楽しみにしています。

これで4週連続ですね。作るの大変じゃないですか~?

ハンバーグ弁当なども作ってみたらどうですか~

・・・・・ハンバーグも好きなんで・・・・・
Posted by カズマ at 2010年11月09日 16:15
だんだん冬なんやなあって

感じてきたよ

私は人恋しくなる…
Posted by チェリー at 2010年11月09日 17:23
るかちゃん、お誕生日なん

それはおめでとう

またアップしてね
Posted by チェリー at 2010年11月09日 17:27
♥ゆうみんさん

ありがとう♪
そぉやねっ
生れてきて初めてのお誕生日だから
パーティしたらんなあかんね(@^▽^@)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月09日 18:15
♥ソラさん

ありがとうございます♪
ソラちゃんと同い年でしたね
よろしくねっヾ(^o^)人(^o^)ノ゙

ほんとに、ヤンチャでも良い
いつまでも元気で居てて欲しいものです(@^▽^@)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月09日 18:18
♥カズマ君

はい・・・
私、お弁当作るの大の苦手で
毎日とても辛いです・・・(;^_^A
ハンバーグ、かぁ~
きっと食べてこない様な気がする
でも一度挑戦してみよかなっ
カズマ君 (^^)ありかとっ
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月09日 18:23
♥チェリーさん

だんだん冬やねっ・・・
今年は秋ないんやなぁ
チェリーさん、私は人恋しいわぁ♪

ありがとう。
お陰様で、やっと1歳を迎えられました。
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月09日 21:48
るかちゃんお誕生日おめでとう!!!
え~~@@まだ1歳やったんや^^
かん太よりおね~ちゃんって思ってたよ!
やんちゃでもい~よね
これからもず~っと元気でいたずらしまくってね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月09日 22:44
おめでとう~!!

ところで、このお弁当りりくまさんが作ってるの?
Posted by まんじゅうまんじゅう at 2010年11月10日 11:17
♥ぽん太の親方さん

有難う御座います♪
そぉーやでぇ~
かん太君の方がチョット上やけど同い年・・・
もぉー辞めてよってばっかり言いたくなるけど
元気に走り回っていてくれる方が良いわぁ~
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月10日 11:40
♥まんじゅうさん

ありがとう♪

はぁ~い・・・
そぉーですよ・・・
苦手なお弁当毎日大変です"<(××)>"
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月10日 11:43
今週も おいしそう!!
あのう・・もずくのお酢も
入れるんですか?
いただきますね~~
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年11月10日 16:15
♥招き猫といっしょさん

そぉですか(;^_^A
ありがとう、でも今週もいっぱい残ってきました。

「もずく」はねっ冷凍でお弁当用って言うのがあってね
それを入れてます。
次のブログの下にパッケージをアップしますね(o^。^o)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月10日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。