2010年11月15日

お弁当・・・5





今日のお天気・・・face10

く・も・りik_19時々小雨です

ほんの時々icon01お日さんが顔を出してますが・・・ねっ








一週間って早いですねっ

またまた先週の


『お弁当』





お弁当・・・5
月曜日
「天ぷら弁当」
いか天ぷら
さつまいも天ぷら
ほうれん草ポン酢添え
ロースハム
海からサラダフレーク
壷漬
紅しそのせご飯









お弁当・・・5
火曜日
「粗挽きミニステーキ弁当」
ポークソーセージ
卵焼
ブロッコリー
もずく中華味
海からサラダフレーク
壷漬
紅しそのせご飯









お弁当・・・5
水曜日
「唐揚弁当」
鶏の唐揚
卵焼
ほうれん草ポン酢添え
ささがきゴボウ天
枝豆天
壷漬
紅しそのせご飯









お弁当・・・5
木曜日
「コロッケ弁当」
牛肉コロッケ
ロースハム
アスパラベーコン
ブロッコリー
ささがきゴボウ天
枝豆天
壷漬
紅しそのせご飯









お弁当・・・5
金曜日
「カズマ君お勧め弁当」
煮込ハンバーグ
アスパラベーコン
ポテトベーコン
もずく
ししとう
ささがきゴボウ天
枝豆天
壷漬
紅しそのせご飯







お粗末ですみません

また今週も頑張るねっお弁当・・・5








同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 14:26│Comments(14)きっちん
この記事へのコメント
こんにちわ。 お弁当、美味しそうですね!! 

私は金曜日のお弁当で !!(笑)
Posted by a55a55 at 2010年11月15日 14:49
朝 和歌山駅7時30分過ぎにバカボンがつくので
お弁当よろしく。
Posted by さくら母ちゃん at 2010年11月15日 15:56
今週もおいしそうなお弁当^^
カラフルでおかずの数も多い~~!!!
やんちゃ軍団の世話をしながら
りりくまさんよく頑張るね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月15日 16:47
♥a55さん

こんばんは、はじめまして コメント有難う御座います。

コロッケですか?
このコロッケは、ジャガイモほくほくのコロッケで
美味しいですよ( ゚ー( ゚)モグモグ
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月15日 21:35
♥さくら母ちゃんさん

                 ∧_∧
オッケー、7時半やねっ・・・(∂ω∂)なんでやねん!
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月15日 21:47
♥ぽん太の親方さん

しゃあーないんよねっ・・・

専業主婦やもん(*:>。<:*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月15日 21:52
僕のアイデア採用してくれましたね。

ハンバーグ好きなんで・・・

来週も楽しみにしときます。
Posted by カズマ at 2010年11月15日 21:57
いつも感心しきりです・・・

私のもお願い!!(笑)

入れ物のバケツがめちゃかわいい。。
Posted by kunichankunichan at 2010年11月15日 23:24
りりくまさんのお弁当には愛情感じられます。

・・・私の作るのんは・・・冷蔵庫の整理?


いつもコメントありがとうね^^

昨日いただいたコメント、りりくまさんのプライバシーな事が含まれているように感じましたんで、私の勝手な判断ですが、公開するのをやめておきます。私の心に秘めておきます・・(りりくまさんは何てことないよ~って思ってるかもね)

土曜の「わぁーと」私も午後出勤ですよ~それもぎりぎりかも・・
やから、きっと会えま~す^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月16日 10:43
♥カズマ君

はい、ネーミングに名前使わせて貰ったよ。

じゃあ「エビチリ」と「ハンバーグ」やね♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月16日 10:45
♥kunichanさん

いやぁー・・・感心だなんて。
恥ずかしい事言わないで下さいよ
くにさんの、お弁当も私がですか
お料理するの大好きだけど
お弁当は、大っ嫌いっ・・・
ごめんねっ ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

壷漬のバケツですね・・・
これっ、結婚してからズゥーット愛用で
何年物ですよ(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月16日 10:56
♥ゆうみんさん

私のお弁当も冷蔵庫の掃除件、夕食の残飯整理ですよ(^皿^◇)笑

コメントの件は、・・・
お心遣い有難う御座いますm(_ _)m

では、土曜日ギャラリーKURIで・・・(*≧∀゚)V☆
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月16日 11:04
アスパラベーコン
 枝豆天
いいわ~~~
今度の お買い物リストに追加させてね~
(o^^o)ふふっ♪
Posted by 招き猫といっしょ at 2010年11月16日 19:04
♥招き猫といっしょさん

アスパラベーコンは楽ちんお弁当おかずです♪
枝豆天は、すき間を隠すのにもってこいですよ(o^―^o)v
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月16日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。