2011年01月12日

おべんとう・・・Part 1






年も明けて10日が達ちface02

正月休みから抜け出す事が出来ずface10

随分とこのブログもさぼってしましたik_40

なのに、たくさんの方々に訪問頂有り難う御座いますik_75






9.10.11日と恵比寿さんでしたね

商売繁盛で笹持って来い・・・icon14

笹は持って無かったですが私も行ってきましたik_95ik_95






おべんとう・・・Part 1

十日戎
十日戎は祭日のお昼だったのに人出もあまり無く

活気が無かった様な気がしました

また今年も不景気の風が止まないのでしょうかicon10









今年初の【おべんとう】です。










おべんとう・・・Part 1
木曜日
『エビチリ弁当』
エビチリ
たまご焼
ウインナー
ブロッコリー
京てんぷら・きくらげ
壷漬け
しそのせご飯








おべんとう・・・Part 1
金曜日
『ししゃも弁当』
ししゃもの一夜干し
アスパラベーコン
卵焼き
ウインナー
ブロッコリー
京てんぷら・きくらげ
壷漬け
小梅のせご飯







おべんとう・・・Part 1
土曜日
『天ぷら弁当』
小海老の天ぷら
さつまいもの天ぷら
こんにゃく煮
もずく
京てんぷら・紅しょうが
壷漬け
小梅のせご飯









同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 09:34│Comments(12)きっちん
この記事へのコメント
K子だよ~ん!

お~頑張ってますねぇ(^O^)

なんか、これ見たらもうお腹すいてきたぁ (^。^;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年01月12日 10:03
今年も頑張ってますね。
お弁当。
ホントいつ見ても美味しそう。
前に、一緒に大阪の今宮えびす、行ったよね。
覚えてますか?
思い出していました。
Posted by ポポ at 2011年01月12日 10:52
♥K子さん

はぁ~~い。。。
お弁当作るの嫌いなだけ
励まして頂けると大変嬉しゅう御座います(^皿^◇)笑
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月12日 20:36
♥ポポさん

どぅも有り難うm(_ _)m
お勤めして頂かないとこの子達がおまんま食い上げになってしまうので一応作ってますけどね・・・
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月12日 20:46
りりくまさんも
えべっさんに行ってきましたか(笑)

一緒の所に行ってますね!!
私は夕方にいきましたよ。。。

お弁当箱変わったんですね~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月12日 23:44
♥kunichanさん

エッ一緒の所に行ってたのですか・・・
じゃぁ、東は夜に行けば良かった
夜は、湊にもお参りに行ってきました。

そぉそぉ・・・お弁当箱チョットでも温かいのをと思い
買ってみました(笑)
1月は「わぁ~と・・・」有るのでしょうか
kuriさん所でお会い出来ます様に(*´艸`)
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月13日 13:44
遅ればせながら・・・
  明けましておめでとうございます(^o^)
  こちらこそ、今年もよろしくお願いします<m(__)m>


 えべっさん、りりくまさんも東の宮へ行ってたんですね(^.^)
 ウチも同じとこへ行ってきましたよ(^_-)-☆

 確かに人・・・少なかったですよね(-_-;)
 不景気のせいでなのか・・・(ー_ー)!!
Posted by ラッキーラッキー at 2011年01月13日 15:58
私もりりくまちゃんのお弁当食べたいわ

ホント

おいしいんやろなあ



えべっさん

日曜日、祝日と重なったから

絶対すごい人やと思ってたよ

大宮さんは

日曜日の朝は

車、まあいっぱいやったで

東の宮は駐車場がね困るよね

夜ならその辺に停めるんだけどね
Posted by チェリー at 2011年01月13日 16:49
♥ラッキーさん

いやぁ~私の方こそ遅れちゃってごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

そぉですね、我が家からだと東の宮ですね
年々人出が少ない様に思えますよね。
今年も元気で商売繁盛が良いですよね(o^-')b
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月13日 20:51
今年もお弁当頑張ってください。
お弁当箱変えたんですね。
あれって温かい奴ですよね。
僕も野球に持っていってます。
Posted by カズマ at 2011年01月13日 20:55
♥チェリーさん

そぉですか(^_^;
食べて頂けるのですか
それは嬉しいですが
私お料理下手ですよ。

大宮さんって何処なんやろ・・・
東の宮は最近ではコインパーキングが結構近くに出来てますよ。
でも、湊には車を止めるところが無くて
子供科学館から歩きました。
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月13日 20:57
♥カズマ君

はい、今年も頑張りますね
またリクエストして下さい。
アッ・・・でもカズマ君のお弁当じゃなかったね
ごめん ごめん。。。
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月13日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。