2011年01月23日

おべんとう・・・Part 3






毎日決まった言葉しか出て来ないよface07

「昨日も寒かったね・・・」icon15

それで余りの寒さで

靴下1枚増やしてしまった

片方ずつだけど・・・

笑わないでよicon10icon10ik_85

おべんとう・・・Part 3

いつものソックス
まぁ~これ1枚でもなかなか暖かいんだけど

おべんとう・・・Part 3

その上にこの赤いのを履いてしまった
足先のジンジンとして冷え込んでくるのが無くなったよ
足下の冷えは私には禁止だからね
裾が冷えると死にそうになるもんねッ













『お弁当』

おべんとう・・・Part 3
『月曜日』
[ソーセージ弁当]
ポークソーセージ
キャベツ&ハム卵炒め
こんにゃく煮
たけのこ煮
壷漬け
小梅のせご飯


なんや、アンバランスな弁当やっ・・・






おべんとう・・・Part 3
『火曜日』
 
[コロッケ弁当]
きたあかりコロッケ
ロースハム
卵焼き
レンコンきんぴら
スナップエンドウ
ミニトマト
壷漬け
小梅のせご飯


なかなか隙間を埋めるのに苦労した・・・






おべんとう・・・Part 3
『水曜日』
[生姜焼き弁当]
豚の生姜焼き
ミニトマト
きくらげ天
さつまいもの甘煮
中華もずく
壷漬け
小梅のせご飯


生姜焼きって夏おかずだと思っていたけどそんな事無いんだって・・・(^_^;






おべんとう・・・Part 3
『木曜日』
[エビチリ弁当]
エビチリ
卵焼き
魚肉ソーセージ卵付け焼き
アスパラベーコン
きくらげ天
壷漬け
小梅のせご飯









おべんとう・・・Part 3
『金曜日』
[焼き鳥弁当]
焼き鳥
アスパラベーコン
卵焼き
マカロニサラダ
レンコンはさみ揚げ
きくらげ天
壷漬け
小梅のせご飯


今回久々の新メニュー登場・・・






おべんとう・・・Part 3
『土曜日』
[カップ麺弁当]
きつねうどん
梅入りおむすび


今日は楽ちん・・・o(^▽^o)笑〃






同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 13:56│Comments(9)きっちん
この記事へのコメント
土曜日で大笑い^^
こりゃ~楽ちんでいいね!
足先の冷えは靴下2枚~~~
靴ははけるのかな~~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年01月23日 16:35
う~もう一週間経ったのだ。
早いのだ。
私、カーデガン編んでるんだけど。
りりまま、何か縫ってる?
Posted by ポポ at 2011年01月23日 20:48
♥ぽん太の親方さん

エッえぇぇ・・・・
大笑いって???
あったかマットかな??

いやだぁ~~
出かける時は全て履き替えるよ
でも、スニーカーだったら無理矢理履いちゃいますが(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月23日 21:31
♥ポポさん

そぉーやねっ、日がたつのは早いわぁ

編み物はしないなぁ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月23日 21:34
親方さ~ん、
今頃気づいて1人で大笑いしてもたよ恥ずかし・・・o(*>∀<笑)

土曜日・・・ねっ
そぉやろ、だんだん疲れてきたから
お助け弁当やねん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月24日 10:00
確かに足先は寒い!!
ブアツ靴下☆履く履く!!
それにしても。
土曜日以外。。。
毎日手の込んだ弁当やな~
ぶひパパと兄1号も弁当やけど
。。。超簡単で手抜き弁当やよ(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年01月24日 10:21
♥ぶひぶひさん

家は、暖房が入ってないから
身につけるのでカバーしないと
寒いのでなんぼでもモコモコになってくわぁ(^皿^◇)笑

私のお弁当のちょー簡単やよ
ただお味が・・・自信ないけどね(≧m≦)
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月24日 13:59
カップめん弁当って弁当じゃないし・・・・・(笑)
Posted by カズマ at 2011年01月24日 18:56
♥カズマ君

エッ・・・
弁当じゃないかなぁ~
でも、マァ~~良いやん・・・ネッ
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月24日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。