2011年02月07日

おべんとう・・・Part 5



昨日も今日もicon01暖かいですが

まだ寒い日もあるようですよicon10







今日ね朝から軍団全員集合で

病院に行ってきましたik_34ik_95

今回は、恋音ik_47ワクチンだったのですが

聖夜路花もおともです

・・・でも、ただおともなんて事では済ましたくないのでik_40


軍団の最低限の健康チェック

体重測定をして貰ってきました

聖夜 300グラム減icon15

路花 300グラム減icon15

恋音 50グラム増icon14でした

恋音君 後100グラムアップを目指して頑張れik_53












またまたのお弁当ですが

さぁ~~~~っ

ik_40大笑いの出番でっせぇ~~










おべんとう・・・Part  5 おべんとう・・・Part  5 おべんとう・・・Part  5 おべんとう・・・Part  5 おべんとう・・・Part  5 おべんとう・・・Part  5 おべんとう・・・Part  5 


以上 今週もカップ麺でしたおべんとう・・・Part  5






同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 17:00│Comments(4)きっちん
この記事へのコメント
カップ麺で休憩ですね(大笑)
Posted by カズマ at 2011年02月07日 17:30
聖夜・路花ちゃん体重減ったんやね~

恋音ちゃんは体重少ないのかな?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月07日 23:11
カズマ君

そおなんです
只今 お弁当お休みです
Posted by りりくま at 2011年02月08日 18:43
kunichanさ~ん
今 軍団達銘々がハウスに入ってご飯食べる様になってから泥棒猫出来なくなったからなのか体重減ってしまったね
恋音は 3匹の中で一番チビなんよね
Posted by りりくま at 2011年02月08日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。