2011年02月28日

おべんとう・・・Part 7






今日は、朝からicon03雨、雨、雨・・・

よぉー降ったねface07

でもねっまた明日夜からまたまたicon03雨ですって・・・

icon03雨・・・

今の内にいっぱい降って下さいなっ・・・で、

日曜、6日の日曜はicon01晴れて下さいまし・・・









《お弁当》ですが・・・









まだまだ お弁当作成はお休みですik_70

でも、1週間て こんなに早いのでしょうかface07

ここからは、私の記録としてface10

カップ麺&おむすび2個ik_40icon10













おべんとう・・・Part  7 おべんとう・・・Part  7 おべんとう・・・Part  7 おべんとう・・・Part  7 おべんとう・・・Part  7 おべんとう・・・Part  7












お付き合い頂いて有り難う御座いますik_75


同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 19:22│Comments(6)きっちん
この記事へのコメント
K子で~す!

うどんが好きなんですね!

でも、こんなに種類、食べた事な~い^^
水曜と木曜は、同じだったんだァ~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年02月28日 20:11
私は炊き込みご飯

ここ2日続いてます
Posted by チェリー at 2011年02月28日 21:12
カップめんって結構種類ありますよね。
野球とかに持って行ってるので、みんないろんなの持ってきています。
Posted by カズマ at 2011年03月01日 14:20
♥K子さ~ん

うどんが・・・好きって事は無いと思うんだけど
今は、うどんで良いって言うもので(°°;)

いつも朝に、今日はどれっ・・・って聞くんだけど
前のと同じの指さしたんだね(^m^)汗
Posted by りりくまりりくま at 2011年03月01日 15:29
♥チェリーさ~ん

炊き込みご飯良いなぁ~~
私炊き込みご飯だったら2日でも3日でも
OKだよ~~o(^▽^o)笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2011年03月01日 15:32
♦カズマ君

そぉーやねっ、おうどん限定ってしなかったら

まだまだカップ麺多いよね(=∩_∩=)
Posted by りりくまりりくま at 2011年03月01日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。