2011年04月11日

おべんとう・・・Part 13




昨日は、とても良いお天気で お花見日和でしたが

如何でしたでしょうik_48











ちょっと前の事ですがface02

私は、よく大阪の道具屋筋をぶらぶらしに行きますik_55

お店も何処と決めてるのでは無く

ちょっと、時間つぶしに・・・で、

新しく箸置きを買ったのですが





おべんとう・・・Part  13


これは、夏バージョン



見た目 綺麗だけど今使うにはチョット涼しすぎたわ・・・face03
















先週の【お弁当】2回しか作れませんでした







おべんとう・・・Part  13
月曜日

『生姜焼き弁当』
豚の生姜焼き
浜焼きほたて
ほうれん草ポン酢添え
ごぼうとこんにゃく煮
たまご焼
壷漬け
小梅のせご飯















おべんとう・・・Part  13
火曜日
ヒレカツ弁当
豚ヒレカツ
ブロッコリー
さつまいも甘煮
きんぴら天
壷漬け
小梅のせご飯













おべんとう・・・Part  13
水曜日
『おにぎり弁当』



愛情たっぷり
  おむすび2個















おべんとう・・・Part  13



木曜日












おべんとう・・・Part  13


金曜日





カップ麺&おにぎり












おべんとう・・・Part  13
土曜日





カップ麺&おにぎり









カップ麺&おむすびの楽ちんさが忘れられなくて・・・face03










同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 13:07│Comments(4)きっちん
この記事へのコメント
K子よん!

おっ!

うどんじゃなくて、ラーメンだぁ~ d=(^o^)=b
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年04月11日 23:24
k子ちゃ~ん

そぉーだよ、
うどんじゃあ無いのだぁ~
でも割高麺 やっぱり ドン兵に戻って欲しいやっ
Posted by りりくま at 2011年04月12日 00:41
ラ王っておいしいんだ
今度食べてみようかな

やっぱり

りりくまちゃんのお弁当おいしそうやね
Posted by チェリー at 2011年04月12日 06:10
♥チェリーさ~ん

軍団パパの お気に入り麺だけどね・・・

お弁当は、見かけ倒しだよ
でも、嬉しい・・・
また、今週もありきたりなお弁当だけど頑張れるわ(*´艸`)
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月12日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。