2011年04月03日

おべんとう・・・Part 12






日が経つのって早いです

もう、4月になってしまい

あちらこちらで 桜が咲き出し

黒田公園では大勢の方達が

花見の宴会をされてました








icon25我が家は、本日は路花に振り回され

てんやわんやの一日と言うのも

毛虫が下ってきたのでしょうかface07(絶対その様な事はないです。)路花

だけお腹の調子が良くなくて

外出禁止でしたface07

「森のひだまり市」行きたかったのになぁ~face02













【おべんとう】ですが

今週は、ちょこちょことお休みしながらでした。





おべんとう・・・Part  12
月曜日
『手抜き弁当』



おむすび 2個

スマイル
face02










おべんとう・・・Part  12
火曜日
『親子弁当』
鶏肉塩コショー炒め
たまご焼
ウド味噌和え
きんぴらごぼう
しめじ佃煮
枝豆天
紀ノ川漬け
小梅のせご飯











おべんとう・・・Part  12
水曜日
『海老フライ弁当』
特製海老フライ
アスパラベーコン
ウインナー
きんぴらごぼう
しめじ佃煮
枝豆天
壷漬け
小梅のせご飯













おべんとう・・・Part  12


木曜日


『・・・・・』










おべんとう・・・Part  12
金曜日
『唐揚げ弁当』
鶏の唐揚げ
アスパラベーコン
きんぴらごぼう
たまご焼
ロースハム
壷漬け
小梅のせご飯












おべんとう・・・Part  12


土曜日


『手抜き弁当』

本日軍団パパ
Happy Birthdayik_09

おむすび 2個

ほんのチョッピリ
にこにこスマイル
face01







同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 18:59│Comments(9)きっちん
この記事へのコメント
K子だよん!

手抜き弁当もたまにはいいよねぇ~ (・o・)

特製えびフライ美味しそう ヽ(^○^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年04月03日 19:32
今日のひだまり市
寒かったで~
来てたら風邪引いてたかもよ…(^w^)
Posted by kuri at 2011年04月03日 20:18
♥K子さ~ん

いつもならカップ麺用意してるんだけど
今回は途中で買って行ってねって・・・
まぁ~たまには良いよね。

海老フライは手作りだよぉ~。
この日は、完食してくれてて良かった(*^_^*)
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月03日 22:13
♣kuriさ~ん

えぇ~~そんなに寒かったんですか・・・

kuriさんは大丈夫・・・
今夜は、いっぱい呑んで暖まって休んでね。
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月03日 22:15
お~~~@@
久々のお弁当や~!!!
いいね~お弁当を見てるだけで
なんか心が温かくなり懐かしい気持ちに
なるよ~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月03日 23:32
しかしやっぱり

豪華なお弁当やね
Posted by チェリー at 2011年04月04日 01:08
♥ぽん太の親方さ~ん

へへへ・・・
先週から復活弁当やで
こんなお弁当でホッコリ懐かしく
思って貰えたら嬉しいわぁ~(=^▽^=)
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月04日 09:55
♥チェリーさ~ん

いやぁ~

豪華じゃぁ無いよ

恥ずかしいわぁ(((。^_^A
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月04日 10:01
昨日エビフライ食べました~
野球から帰ってきてお腹が・・・(帰りが遅いんで)
やっぱりおいしい!
Posted by カズマ at 2011年04月07日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。