2011年04月17日

おべんとう・・・Part 14








昨日のお天気、風が強かったみたいです。

家の中ですっこんで居たらわからなかった

でも、3時頃から「わぁーと・・・」に出かけたんだけど

ビックリ・・・

KURIさん風に邪魔されて開店されてました。






そして本日は「四季の郷クラフトフェア」です

お天気も良いので

行こうか・・・icon10

どおしようか・・・icon10

只今思案中face02













1週間って早いですね

もお、今週のスタートはこれっ・・・

【お弁当】から






おべんとう・・・Part  14
月曜日【エビチリ弁当】エビチリ
浜焼きほたて
アスパラベーコン
たまご焼
ミニフランク
壷漬け
小梅のせご飯












おべんとう・・・Part  14
火曜日
【唐揚げ弁当】
鶏の唐揚げ
たまご焼
ほうれん草ポン酢添え
しょうが天
えだまめ天
壷漬け
小梅のせご飯












おべんとう・・・Part  14
水曜日



















おべんとう・・・Part  14
木曜日
【ししゃも弁当】
一夜干しししゃも
ほうれん草ポン酢添え
みょうが酢味噌和え
たまご焼
ミニフランク
えだまめ天
しょうが天
壷漬け
小梅のせご飯












おべんとう・・・Part  14
金曜日
【親子弁当】
鶏肉塩コショー炒め
たまご焼
ごぼうこんにゃく煮
ふきの土佐煮
ロースハム
えだまめ天
しょうが天
壷漬け
小梅のせご飯












おべんとう・・・Part  14
土曜日
【ハンバーグ弁当】
煮込みハンバーグ
アスパラベーコン
さつまいもの甘煮
ブロッコリー
にんじん酢
えだまめ天
しょうが天
壷漬け
小梅のせご飯









では、また今週もせっせと お弁当を作りご主人様に働いて頂きましょうかねface03



















同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 12:34│Comments(12)きっちん
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様~なんだか、寒かったね。

今日はお誕生日おめでとう!いくつ?なんて聞かないから・・(お互いにね)

旦那さまとわんわん軍団にいーぱいお祝いしてもらってね。
Posted by ゆうみん at 2011年04月17日 13:50
そうなん、お誕生日


おめでとう



ねえ、私の晩御飯ように
そのお弁当分けてくれないかなあ
Posted by チェリー at 2011年04月17日 19:59
♥ゆうみんさ~ん

ほんと、お日さんあるから大丈夫と薄着していったから
チョットと寒かったね・・・

有り難う御座います。
恥ずかしながら
また ひとつ歳が増えるようです
でも、いくつになつても誕生日はチョット嬉しいです
・・・私だけでしょうかね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月17日 21:24
♥チェリーさ~ん

はぁ~い・・・
そおなんですよ
今日でまたひとつ歳増えるんだったて・・・
嫌んなっちゃうわぁ~~
なぁ~んちゃってね

エッ、チェリーさんのお弁当もですか(>。<)・・・。
自信ないなぁ~
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月17日 21:29
えっ!今日はお誕生日やったんや^^
お~め~で~と~う~~♪
ちなみに親方は昨日でした^^
1日違いやね~^^
今週めっちゃ頑張ったね~
いつ見てもおかず多いわ!おいしそう^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月17日 22:03
♥ぽん太の親方さ~ん

有り難う御座います。

エッ、親方さんと1日違いですか
エッ、もしかして歳も一緒って事無いですよね・・・(すみません)

マアーマアーです。
中日は、お弁当休みでしたしね
おかず多いでしょうか
でも、減らしちゃうと底が見えちゃうんですよね(^^)
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月17日 22:49
りりくまさ~ん!
ありがととう♪
歳はナイショ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月17日 23:02
♥ぽん太の親方さ~ん

はぁ~い、私もねっ・・・(*´艸`)ププ
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月17日 23:25
K子よん!

相変わらず美味しそうなお弁当!食べた~い^^

昨日、お誕生日だったんですね!

おめでとうございます! (・_・ゞ-☆
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年04月18日 10:03
♥K子さ~ん

そぉーでしょ・・・
食べてみて、(*^O)≠(o^*)ハイ ア~ン
へへへ・・・(笑)

有り難う御座います。
とうとう またまた ひとつ歳くちゃいました(≧~≦))ププッ
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月18日 12:38
すご~い!!!
誕生日に自分の好きな物作って
食べるのって外食するよりいいかもね^^
ケーキもいいな~~~
親方今年ケーキ無かった・・・・・
パパさん優しいね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月18日 16:48
♥ぽん太の親方さ~ん

そおかなぁ~
外食して手がかからない方が良いよ
楽して呑み・・・食っちゃ呑み~~なんかしてみたい・・・

他のって買ってくれない
結婚記念日と誕生日は いつも毎年ケーキ・・・
たまには違う物欲しい・・・o(^▽^o)笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月19日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。