2011年05月03日

おべんとう・・・Part 16





ご無沙汰しちゃってまぁ~す

ゴールデンウィークもあと1日となってしまいました

休みとなると 何て無いのですが

なかなかパソコンに向けず更新も出来なくて




でも、早くしないと週が変わってしまうので

毎週 恒例の『お弁当』です


おべんとう・・・Part  16
月曜日
『ハム弁当』
あらびきミニステーキ
アスパラベーコン
けんこんきんぴら
たまご焼
ブロッコリー
そら豆天
壷漬け
小梅のせご飯












おべんとう・・・Part  16
火曜日
『天ぷら弁当』
小海老天ぷら
ほうれん草ポン酢添え
たけのこ土佐煮
たまご焼
いか天
壷漬け
小梅のせご飯












おべんとう・・・Part  16



水曜日












おべんとう・・・Part  16
木曜日
『唐揚げ弁当』
鶏の唐揚げ
ベーコンポテト
きくらげ天
たまご焼
ほうれん草ポン酢添え
壷漬け
小梅のせご飯












おべんとう・・・Part  16
金曜日
『らくちん弁当』



カップ麺&おむすび2個





















おべんとう・・・Part  16
土曜日
『またまたの、らくちん弁当』





おむすび2個だけ・・・

同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 22:28│Comments(6)きっちん
この記事へのコメント
K子です!

またまた、美味しそうな、お弁当だぁ~!

おにぎりって中に何か入ってるのかな?
なんか気になってしまいました・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年05月03日 23:22
本日お休みだったので
読み逃げ!
スミマセン^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月03日 23:40
♥K子ちゃ~ん

いつも お褒めのお言葉どぉーも有り難うごじゃりますm(_ _)m

おむすびは、いつも梅干しだよぉ~~。
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月04日 13:36
♥ ぽん太の親方さ~ん

いつも いつも、ご丁寧なご挨拶有り難う

私も、今日は久々にゆっくりお邪魔させて貰ったよ~~(^_^)v
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月04日 13:39
金土のお弁当見て
なんとなく落ち着いた親方です^^;
1日休んだら次も・・・・って気になるよね^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月04日 21:45
♥ぽん太の親方さ~ん

へへっ・・・
気にかけてくれて有り難う。
嬉しいです(@^▽^@)
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月04日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。