2011年05月08日

おべんとう・・・Part 17




今日も、とってもとっても良いお天気です

何処かにドライブなんて良いですよね

ですが。

私、風邪を引いてしまい鼻水と熱でチョットしんどいですおべんとう・・・Part  17



でも、わんわん軍団は大人しくしててくれないicon10



特に、このお二方・・・


おべんとう・・・Part  17

おべんとう・・・Part  17 おべんとう・・・Part  17

チョットお仕置きにおでこにシール貼り付けてやったおべんとう・・・Part  17











今週のおべんとうは金.土曜の2日だけ・・・


おべんとう・・・Part  17
金曜日
【お手軽弁当】




おむすび2個

     &
     
     カップ麺













おべんとう・・・Part  17 
土曜日 
【ステーキハム弁当】
あらびきミニステーキ
アスパラ塩コショー炒め
こんにゃくごぼう煮
さつまいも甘煮
たまご焼
岩のり佃煮
壷漬け
小梅のせご飯



同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 12:50│Comments(4)きっちん
この記事へのコメント
ニャハハハハ^^
シール貼られてるし~~
そうかこういうお仕置きもありやね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月08日 19:38
恋音チャン達かわいそうに~

でもちょっと笑えるけど(笑)

風邪大丈夫ですか?
気候も少し寒かったり、暑かったり(/_;)

気をつけてくださいね・・・
Posted by kunichankunichan at 2011年05月08日 22:29
♥ ぽん太の親方さ~ん

そぉーよ・・・
こんなお仕置き大好きな飼い主です。
でも言っておきます
いじめじゃ無いですからね(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by りりくま at 2011年05月09日 10:38
♥kunichanさ~ん

こうするとね、シールが気になって
少しの開いただけでも
家の中を駆けっこしなくて
大人しく居ててくれるのよね(笑)

時季外れの風邪少々辛いですね
でも、なんとか熱は「そこまで下がらんでも・・・」って
言う位下がってしまい 風邪じゃない辛さでまたまたダウンです(>_<)
Posted by りりくま at 2011年05月09日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。