2011年06月02日

梅酒






最近自分でも何やってるんだか分からない間にicon10

時間だけ猛スピードで過ぎていくんだけどface07

これって、ただたんに私が愚図ってことなんでしょうかik_19

でも、一昨日は軍団さん達をシャンプー朝から初めて終わったのが6時でしたicon10

そんなバタバタしてる時に限って帰ってくるの早いんですよ

・・・軍団パパがね。

間は、9時や10時の帰宅が普通なのに

6時半に「これから帰る。」なんて言って来られると

わぁ~~、後片付け早くしなきゃ・・・

晩ご飯何にしよう
・・・なんてね。


まぁ~、チャチャッと適当にする方考えてみなきゃねface03













先日、変わった名前のを見たので買ってみました



梅酒




「パープルクイーン」って名のです

梅酒・梅ジュースが赤く染まる梅で新種ってなっていました。

2005年、2007年に作った梅酒が まだそのまま有るんだけど


色も可愛いピンク色のが出来るそおなので今朝から付けちゃいました



梅酒




ほんとに赤く染まってくるのかなぁ~~icon10

チョット楽しみface02face05


























今朝の軍団長です


梅酒


あぁ~~~、ごめんねface03




梅酒









同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 16:56│Comments(2)きっちん
この記事へのコメント
そうか~~~
3ワンシャンプーしたら
朝から夕方までかかるんや・・・・・
毛が長いから乾かすの大変そう^^;
お疲れさま!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月02日 22:40
♥ ぽん太の親方さ~ん

今回は、路花ちゃんの凄く時間がかかって
ヘトヘト・・・でした。
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月03日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。