2011年06月03日

続きだよぉ~~(ニコニコ)





今日は、朝からバッチリicon01晴れでございます

先日から貯まりに貯まってる軍団の洗濯物でいっぱいいっぱいですよicon10









昨日の、梅酒ですが


今朝ではこんな感じになりましたface02


















ヘッヘッヘヘヘ・・・・・・・・・

























見たいですかぁ~~~~



















ほぉ~~~らっ・・・ik_40










続きだよぉ~~(ニコニコ)










ピンクに染まってますよぉ~~







ほんまビックリ~face08



でも、梅ってこんな色になったの初めてなので

なんや、変な感じface03





これでお味が良ければいいのですが・・・





同じカテゴリー(きっちん)の記事画像
今日は、節分・・・
おべんとう・・・Part  41
おべんとう・・・Part  40
おべんとう・・・Part  39
おべんとう・・・Part  38
おべんとう・・・Part  37
同じカテゴリー(きっちん)の記事
 今日は、節分・・・ (2012-02-03 17:27)
 おべんとう・・・Part 41 (2011-11-03 15:45)
 おべんとう・・・Part 40 (2011-10-26 09:11)
 おべんとう・・・Part 39 (2011-10-19 11:18)
 おべんとう・・・Part 38 (2011-10-09 16:22)
 おべんとう・・・Part 37 (2011-10-05 11:21)
Posted by りりくま at 11:13│Comments(8)きっちん
この記事へのコメント
K子です!

私、お酒は弱いんで飲めないんだけど・・・

これは美味しそうですねぇ (^O^)
梅は大好きなんで・・・
どんな味だったか教えてねぇ~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年06月03日 12:00
漬けた事ないけど普通ミドリに
なるんよな~^^
ピンクの梅酒ができるんや!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月03日 14:51
♥K子ちゃ~ん

エッ、お酒駄目なんや・・・

私は、盗み酒が出来ないんだ
真っ赤っかになっちゃってね・・・
半年程して飲み頃になったらまた載せるね
色もピンクだし美味しくあってほしいなぁ~
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月03日 16:25
♥ぽん太の親方さ~ん

エッヘヘヘ・・・
親方ぁ~~、梅酒飲んだ事も無いの~
緑じゃないなぁ~
薄い茶色だよ・・・
でも、この色がズゥ~~ッと
持続しててくれれば良いなぁ
早く飲みたぁ~い(*^O)◇ゞ ゴクゴク
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月03日 16:34
私、梅酒もだめ~


 母が作った

 しそでつけた紅しょうがが

 大好き~
Posted by チェリーチェリー at 2011年06月03日 21:28
♥チェリーさ~ん

お酒駄目なん???
けっこう飲めそおな感じなのに・・・

もう少ししたら紅生姜も作るよ
美味しいよね♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月04日 10:50
みんなに言われる〜

見かけで酒のみって思われる



紅しょうがって買うと高いんやで

Posted by チェリー at 2011年06月05日 16:10
チェリーさ~ん

やっぱりね…
アッ、ごめんゴメン

紅しょうがって…
梅干し作るよりか簡単だよ。
Posted by りりくま at 2011年06月05日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。